TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月7日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月7日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「当たらないわ~、その上、洋子さんの馬券にも乗ったのに、こっちも当たらないわ。」

とそこへ、洋子から電話が・・。

洋子「あのさ、マドンナちゃん、明日って暇??」

マドンナ「はい、暇してますよ。」

洋子「じゃあさ、銀座に来ない?昼過ぎくらいから。競馬やって、その後、世紀のタロット・ランキングを発表しようかと思って。」

マドンナ「タロット・ランキングってなんですか?」

洋子「今回さ、合宿に参加してるオッサン40人の運勢をタロットで占って、1位から40位まで発表するのよ。」

マドンナ「え!40人分????む、無理です。」

洋子「え?どうして?40人分の名簿をメールで送るから、明日までにランキング作ってきてね。それと、一言コメントも。」

マドンナ「え~~~。」

そんな訳で、マドンナは、徹夜でタロットを引き続けなくてはならなくなった。
40人分なんて、相当大変である。

なので、競馬の方は、プリンスに任せることになった。

プリンスが引いたのは、

新潟12レース!

12番、14番、6番、3番、5番。

これで、いつも通り勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line