TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜はNHKマイルカップ!戦いは土曜から始まっているぞ!

■東京8レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎7 ビヨンジオール

新ひだかの城地清満さんの生産馬。
ミドルペース以上になれば、この馬にもチャンスが到来するだろう。
ガチの逃げ馬はいないけど、1400だしそこそこ流れるはず。
前走でめちゃくちゃ人気が落ちるようなら、美味しい馬券に。


■東京9レース!立夏ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎9 コアレスキング

平取のコアレススタッドの生産馬。掲示板に乗りそうだけど、馬券に絡むかどうかは微妙ランキング1位の馬だな。
でも、そこまで速くならなそうなメンバーだし、スタートから先手をとれば、
粘り込める可能性大。松岡騎手次第だね。ヒモには入れておきたい。


■東京11レース!プリンシパルステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎3 エトルディーニュ

日高の瀬戸牧場の生産馬。ギガトンと同じ牧場だな~。
NHKマイルCを除外にされ、こちらへ。出てきたら穴人気しただろうね。
サトノアレス、スワーヴリチャードと言った重賞クラスと、
差のない競馬をしてきたのが東京コース。
距離に関しては不安はあるものの、インで最短距離を回ればもつはず。
ヘリファルテを買いたくない方は、この馬で遊ぼう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line