TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週の日曜日、天皇賞・春はすごいレースだったな~!
どうやって負かすのか、世界の頭脳を集結させても、
毒を盛るとか、汚い手しか出てこないかもな~。

                                                                                           ■京都8レース!4歳上500万下!

◎12 ミキノトロンボーン

新ひだかのグローリーファームの生産馬。
は~やく来い来い、京都開催~♪なんて歌がこの馬から聞こえてきそう。
前走、苦手な阪神でよくもあれだけ走ったよ。
京都コースならば、確勝かもな!頼むぞ!


■京都9レース!鴨川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎11 ビービーブレスユー

日高の碧雲牧場の生産馬。
ブラックタイド産駒だな。この馬はスローはダメ、外回りはダメ。
要するに瞬発力勝負がダメ。しかし、ある程度流れる競馬なら、
長く良い脚を使ってくれる。
今回は都合がいいことに、飛ばすタイプが結構いるじゃないか。
しっかり押さえておこう。


■京都10レース!パールステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎3 ショウナンバーキン

新ひだかの静内ファームの生産馬。ショウナンワダチと姉。
この馬の狙い時は、内目の枠に入った時。
フジキセキ産駒って、そういう傾向あるよな。
3枠3番はなかなかいい。インでしっかり脚をためて、さらにイン突き。
和田騎手なら大丈夫!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line