TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年5月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年5月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
千直、千直、千直!

                                                                                    ■新潟10レース!わらび賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎11 テイエムアンムート

日高テイエム牧場の生産馬。左回りは【1100】のサウスポーが新潟に降臨!
3走前の中京では、スローの中で上がり最速の1着。
発馬さえ決まれば、かなりの確率で馬券に絡むだろう。
この馬でGW前より金持ちになろうじゃないか!


■新潟11レース!駿風ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎10 ブライトチェリー

新冠の山岡ファームの生産馬。先週は先行押切勢を狙ったが、
今週は騎手心理をついて、逆に差し馬を。
前が止まらないと熾烈になる先行争いで、特に外目の馬は厳しい競馬になるはず。そんなタフなレースの中、最後はこの馬がズドン。ありそう。
千直の神、勝浦騎手が騎乗というのも心強いね。


■新潟12レース!三条特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎13 シャララ

浦河の中島牧場の生産馬。
前走ダートで大敗してるが、これが煙幕になればいいね。
マイルは前々走のとおり、普通に走れる。
最近は、福島や新潟での好走歴が目立つし、平坦のマイルはベスト条件だろ。
混戦なら、こういう条件がピッタリの馬を買いたい。
現在30勝でリーディング7位と好調の吉田隼人騎手が騎乗というのも魅力。
隼人騎手、100勝いけそうだよな~。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line