TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月7日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月7日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は8レースで5番人気のビヨンジオールが2着!
日曜も結果を残していくぞ!

■東京10レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎3 カフェブリッツ

新ひだかの三石橋本牧場の生産馬。シンコールビー、ヤシマソブリンが有名だ。
ムラのある戦績だったが、ここ2戦は1000万、1600万と連勝。
こりゃ、間違いなく本格化したな。東京ダートの実績もあるし、
このメンバーならすんなりと勝ち上がりそう。


■東京11レース!NHKマイルカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎8 タイムトリップ

浦河の鵜木唯義さんの生産馬。ホワイトピルグリムが有名だな。
この世代の重賞ではことごとくトラストを応援して来たんだが…
さすがにバカの一つ覚えって感じがしてきたのでやめた。
ただ、岡田さん最大の目標であるダービーを狙わなくなったからには、
無理に抑え込むということはなくなりそう。
ある程度自由に走らせたとき、好走しそうな気はしている。
しかし、それよりもこの馬。NZTは後方から一頭さしてきた脚は見事。
こりゃ府中なら突っ込んでくるだろうな~という末脚だった。
まあ、往々にしてそういう馬って小回りだからそういう脚を使えたっていうタイプもいて、府中で不発ってことは競馬あるあるだよな~。
だが、この馬は府中のクロッカスステークスでも大外一気を決めているし、
しっかり脚が溜まれば、直線で突っ込んできそう。押さえておきたいね。


■東京12レース!立川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎15 プリサイスエース

新冠の芳住鉄兵さんの生産馬。前走は中山ダートの発馬で後手を踏みつつも、上がり最速の2着。叩き2走目の今回は3勝を上げている得意の東京コースとなれば、買わないわけにはいかないよな~。7-15の馬連、ワイドとか狙ってみようか。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line