TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月7日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月7日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は9レースで7番人気のビービーブレスユーが2着!
まずまずの成果だな。日曜も金になる馬を探したい。

                                                                                           ■京都6レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎3 アテンフェスタ

浦河の多田善弘さんの生産馬。
約1年休んでいた馬なんだが、2走使って状態が上昇してきたらしい。
もともと京都ダートは【1201】と相性がいい舞台だし、色々と好走条件が揃ってきたって感じ。前々で競馬して、あれよあれよと押し切る競馬を期待。


■京都11レース!鞍馬ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎5 セカンドテーブル

日高の川島良一さんの生産馬。
京都芝1200に出走したら、間違いなく推奨しているのがこの馬。
もはや陣営も阪神を使うことは今後なさそうだよね。
狙いすました京都芝1200なだけに、状態も申し分なし。
高速馬場も大歓迎。信頼できる軸馬だ!


■京都12レース!4歳上1000万!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎9 ヴェゼール

浦河の中神牧場の生産馬。最近だとトーセンラークが有名だな。
ダートからの芝替わりで穴狙いだ。
もともと芝でも走っていたんだが、新馬戦で3着に入るなど、適性は感じられる走りをしていた。面白いところでは、坂路のタイムが52.4とかなりいいんだよね。
このメンツなら最上位だと思う。最終レースで金を取り戻そうと、本命サイドに賭けて外すくらいなら、穴馬を狙って少額で夢を見よう。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line