TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年5月7日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年5月7日版】

抱きしめて!ミスターP
では、新潟と京都に続いて最後に東京!

昨日も書きましたが、東京は今週から5週連続のGI。

いろいろと余裕を持ってGIに臨みたいですよね!

そして、東京の「ミスターP」は5Rを狙います。

しかもここはミスターPのワンツーも期待できそう。

注目はストーミングホーム産駒の③ブライトンロック!

芝のデビュー戦で勝ち上がったあとも期待されていたんですが、少々成績が伸びず。そこで前々走からダートに目先を変更して一変!新馬以降は掲示板に載ることもありませんでしたが、ダート替わりで2着に好走。前走も4着と堅実。

やっぱりミスターPの血がダートにいって騒いだのでしょう!

今回も具合は良いみたいですし、引き続き好走を見込めそうです!

相手は、ミスターPから①ウィズアウィッシュと⑧メイショウルミナス!

その他は、②ラビットラン、⑩オーサムバローズまで。

ここも3連複1頭軸流しで狙います!

ということで、東京は以上。

こちらもどうぞ!
昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年5月7日版】

抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line