TOP > 予想/馬券 > 1度は当ててみたい!WIN5を的中させた有名人
予想/馬券

1度は当ててみたい!WIN5を的中させた有名人

誰もが一度は夢見るWIN5的中。芸能界では的中者が割といるらしい、今回は芸能人のWIN5的中者を紹介する。
0429 WIN5.

ギャンブルのカリスマ!インスタントジョンソン・じゃい

WIN5の伝道師、インスタントジョンソンのじゃいさん。2012年末に約3000万円、2014年1月に4400万円を的中させ話題に。判明している時点でこの2つだけなのでまだまだたくさん当てているという噂も。5週連続WIN5的中という都市伝説的な噂もある。

WIN5の払い戻し限度額が6億円になり、UMAJINでコラムを始めたじゃい。早速指名した人気薄の馬が好走するなど、ますます信者を増やしている。

UMAJINでの コラムニスト・インスタントジョンソン じゃい「【WIN5】カリスマ じゃいの6億円事件!」はこちら↓

競馬好きタレント安田美沙子さんも的中!

inyofu 当たった!なんと。。win5当たりました!これも、競馬ブック牟田さんを始め、皆さんのおかげです!
2013年9月にWIN5を的中させた安田美沙子さん。なかなか当たるものではないので貴重な体験です。

共同出資で高配当!

inyofu 今まで3人で買い続けてきたWIN5!!
何度か当たりましたが…全て100万以下でした
でも、今日のWIN5で高額を当てました
自身のブログで毎週予想を掲載している矢部美穂さん。562万円という高額配当を的中させている。配当は不明だがこれまで何度もWIN5を的中させている。

WIN5は正直に言うと気軽には買えない。しかし、一攫千金を狙えるという意味ではとても魅力的である。調べてみると、共同出資による購入をする方々も少なくなく、矢部美穂さんや安田美沙子さんなどは共同出資による的中である。最近ではWIN5の傾向と対策も整い、あらゆる競馬タレントが独自の理論を展開している。最高払い戻し額も6億円になり今後の配当にも注目だ。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line