TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年5月13日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年5月13日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、先週はお疲れ様でした!すっかり洋子と楽しそうで、なによりでした。」

オヤジ「うん、そうだね。洋子ちゃんが、単勝当てたらハグしてくれて、もう最高だったよ。また、やりたいね、ああいう企画。」

1号「あ、そう。オヤジさんもすっかり洋子のファンだね。」

オヤジ「そうだよ、もちろん。あの娘は、いいよ。」

1号「変なこと聞くけどさ、騙されてるなあ、みたいな感覚はないの?」

オヤジ「え?なんだい、それ。誰に騙されるんだい?」

1号「あ、ごめんごめん、もういいよ。変なこと聞いてごめん。」

ということで、オヤジさんもすっかり洋子にハマってしまい、怖ろしい状況になってきているのだった。

1号「今年のクラシックは、よく分からないね。どうするの?ダービーやオークスは?」

オヤジ「そうだね。難しいね。今年は、牡馬も牝馬も大混戦だよ。だから、ちょっとしか馬券は買わないと思うよ。」

1号「確かにそうだね。オレも、大勝負はしないと思う。」

オヤジ「明日はね、東京最終12レースの9番、シュナウザーの単勝を50頼むよ。ここは、まず勝つと思う。」

1号「あ、これね、強いよね、この馬。分かった。」

ということで、オヤジさんは、通常の単勝勝負に戻して、運気を計る予定だ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line