TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年5月14日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年5月14日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、運気戻ってきたね。シュナウザー、頭だったね、1,6倍だから、30万勝ったよ。」

タンタン単勝メン(土曜版)

オヤジ「うん、それに、朝洋子ちゃんの買い目を聞いて、洋子ちゃんへの3倍ノリもやったから、こっちでも60万くらい勝ったよ。」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

1号「洋子、あいつ馬券上手いよな。驚かされるわ。」

オヤジ「明日も乗ろうと思うよ。」

1号「そうなの?じゃあ、オレもまた復活しようかな、3倍ノリ。」

オヤジ「そうしようよ。」

1号「で、オヤジさんは?もう運気復活したから、オヤジさんもガツンと行ったら?」

オヤジ「うん、そうだね。明日は、京都11レースの6番、コウエイエンブレムの単勝50、それと、京都10レースの4番、ベステンダンクの単勝50。これで行こうかな。」

1号「お!いいね!オレどっちも乗ろうかな。」

ということで、明日のオヤジさんにも期待出来そうだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line