TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年5月14日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年5月14日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
モハメド殿下の愛馬を応援する舟唄馬券術。
土曜日の結果はこちら。
今日は1頭だけだった。

東京9R 2ゴールドスミス 7番人気7着

結果は7着だったか。
明日は7頭出走するぞ。
なんだか、7という数字が並ぶね。
ラッキーセブンと大当たりが出てほしいが・・・

新潟5R 16リウォード
新潟7R 7フラマブル
東京3R 2フラガリア
東京8R 9リンクス
東京9R 4アイスコールド
東京12R 1クワドループル
京都6R 9サヴィ

前回、穴を開けた馬が南東かいるね。
京都6レースのサヴィは3ヶ月の休養明け。
陣営もここに合わせて調整してきているらしいからね。
そんなに人気にはならないと思うし、藤岡佑介騎手うまくもってきてくれよ。
東京8レースはリンクスに人気が集まりそうだね。
9レースは7頭立てなのか。
アイスコールド、タイムは悪くなさそうだからな。
抜け出してくれよ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line