TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年5月14日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年5月14日版】

枠連酒場
8号「あれ? なんか塩さん、疲れてます?」

塩爺「まぁな。そういうお前は元気そうだな」

8号「結局昨日から寝れてないんですけど、ピークを越えたので、めちゃくちゃ元気です(笑)」

塩爺「寝ないでやったのか(笑)」

8号「いや、データ調べたってよりも、どうやったら一番見やすくできるかな? って色々タグを試してたら、結局時間かかっちゃって」

塩爺「結局、見やすくないけどな」

8号「あーーー、それはヒドイ。でも、自分にそういったセンスがないのは把握してるんでいたしかたないですけどね」

塩爺「まぁでも色々考えて作ったんだろ? 報われるといいな」

8号「そもそも、発端は塩さんが罰ゲームとか言いだしたからじゃ…」

塩爺「それは違うぞ、8号。お前が太り過ぎだからいけないんだ」

8号「もうわかりました。で、塩さんはなんで元気ないんですか?」

塩爺「8号いじってたら、元気出てきたけどね(笑)」

8号「それはよかったですね(棒)」

塩爺「いや、なんだろう。別に何したって訳ではないんだけど、疲れちゃってさ」

8号「5月病ですか?」

塩爺「そんなものにはかからないよ。でも原因はある程度わかってんだけどね」

8号「なんです?」

塩爺「洋子ロス」

8号「そりゃ深刻ですね(棒)でも、新しい企画考えてるって言ってましたよ?」

塩爺「楽しみ過ぎて、当日まで体がもたないよ(笑)」

8号「もう、ハマり過ぎですよ(笑)あ、そうだ塩さん。今日もちょっとコース分析に取り掛からなきゃいけないので、ちょっと早めにお願いしたいんですけど…」

塩爺「おー、それは時間とっちゃまずいわな。もう決めてるしいいぞ」

8号「お、何買うんです?」

塩爺「5号のヴィクトリアマイル」

8号「あー、5号さん、牝馬の見極め凄いですもんね」

塩爺「今日カリスマで出すのか? もし出てきたら、それを買うよ」

8号「明日5号さんの買い目だけなんです?」

塩爺「いや、別のレースで枠連も買うぞ~」

8号「どちらです?」

塩爺「東京10の…青竜ステークスだっけか?」

8号「あー、はい。どこからです」

塩爺「7枠だな」

8号「ほー、てっきり6枠から入るのかと思いました」

塩爺「アナザートゥルースが強いと思うんだよな。それにモンサンレガーメも休養明けでも侮れないだろ? こっちからいくよ」

8号「かしこまりました!」


===================


こんばんは!
覆面馬主データの8号です!

今日は大分スムーズに取材が終わってほっとしました(笑)

早速、明日塩爺が買う馬券を

東京10R!青竜ステークス!

6-7 6万
7-7 5万
4-7 4万
7-8 3万

以上!

そして、ヴィクトリアマイルは内容の通りイケメンの5号さんに乗るとのことでした。

では、結論とコース分析に入りますので、本日はこの辺で。

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line