TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月13日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月13日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「な~んかさ、ゴールデンウィーク合宿終わって、気が抜けちゃったね。」

「オレは、疲れ果てたよ。なあ、洋子、ちょっとはオレ達も休み取ろうぜ。お金もずいぶんあるしさ。全然休んでないじゃんよ。」

洋子「あんたね、それだからダメなのよ。人が休んでる時こそチャンスなんだからね。」

「それはそうだけど、じゃあ、いつ休むの?」

洋子「休みません。」

「???は?いつまで?」

洋子「てか、あんた休み取りたいなら、休んでいいよ。私は、もう次の企画にとりかかってるから。」

「次?って?」

洋子「いい?この間の合宿あったでしょ?あの時40人いたじゃん。あの方々は、VIPなお客さんなんだから、また次の企画案内したら、来るでしょ?いわゆるリピーターってやつよ。ってことは、私たちは、営業したり、広告したりする必要ないでしょ。目の前に札束もったお客さんが40人もいるんだから。ね。」

「まあ、それはそうだね。で、何やるの?」

洋子「え?じゃあ、教えちゃおうかな!超リッチなピクニックよ。陽気も良くなったし、みんなで童心に帰って、洋子先生とピクニックにいくのよ!おやつ持って。」

「・・・・・」

そんな会話に疲れ果てたのか、守は、パチンコ屋へ。

最近一人になれて、心が晴れるのはパチンコらしい。

一方洋子は、超リッチなピクニック計画を立てていた。

豪華サロンバスで、草津温泉へ!そこから、山々を巡り、楽しくピクニック。最後は、アルプスの少女コスプレで、みんなを魅了する計画らしい。

そんな洋子が買う明日の馬券は・・・・

洋子「あ~ら、この馬、名前いいじゃん!ヨッテケって、最高ね。しかも、走りそうだわ。こっからいこう。」

東京3レース!3歳未勝利戦!

◎15ヨッテケ

この単勝1万、複勝4万。
馬連で、1,2,6,9,10,12,14,16の8点に2000円。
軸一頭相手8頭の三連複28点、500円。
枠連で、8枠から、1,3,5,8へ、2000円ずつ。

これで、勝負するらしい!

洋子の運気は、まだまだ上昇するのか??



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line