TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月14日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月14日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「よし!よし!来た~~~!どう?守、ヨッテケあんまり人気ないよね?」

「ないよ、複勝も結構つくぞ。やったな!」

そんなわけで、洋子の馬券は、またも炸裂!
結果は、こんな感じに!

■成り上がり夫婦・結果
東京3R 15ヨッテケ 2着

複勝 420円(168,000)
馬連10-15 3,560円(71,200)
三連複2-10-15 8,150円(40,750)
枠連5-8 340円(6,800)

投資金  88,000円
投資金 286,750円


簡単に、20万も儲けたのだった。


洋子「どうよ!私のこの馬券術は!」

「さすがだね、そういえば、今朝オヤジさんから電話があって、洋子ちゃんの買い目教えて、って言ってたから、またオヤジさんもノリで取ってるんじゃないかな。」

洋子「タンタン麺屋もずるいよね、いつも私に乗っかっちゃってさ。」

「いやあ、オヤジさんは、おまえのこと、博奕の女神様って言ってるくらいだからな。」

洋子「ふ~ん、そうなんだ。ま、いいや。それよりさ、今日稼いだ金で、美味しい天ぷらでも食べにいかない?」

「お!いいね。あ、でも、今日の夜も来たいって言ってるお客さんがいっぱいいるから、7時には店に行かなきゃ。」

洋子「あ、そっか。ゆっくりメシ食う時間もないか。」

そんな感じで、土曜も満員御礼が続く、洋子のスナック。塩爺や9号は、おそらく今夜も来るに違いない。

さあ、絶好調の洋子馬券、明日の勝負は・・・・

東京1レースの7番、ミンネザングの単勝1万、馬連で、1-7に5000円、3-7に5000円、7-10に5000円、7-11に1万、7-15に5000円。
7番軸一頭の三連複流しで、相手が、1,3,6,10,11,15の6頭、15点、1000円ずつ。

それと、東京2レース、6番のピペラの単勝1万、複勝3万、馬連で相手が、
1,3,4,7,8,15の6頭、3000円ずつ。軸一頭の三連複相手6頭、15点、1000円ずつ。

朝からガツンと買うらしい。

またまた、当たりそう!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line