TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月13日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月13日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「ああああ、ぜんぜん当たらないわ!こんな事で続けてていいのかしら・・。」

洋子「いいんじゃない。別に、誰も期待してないっしょ。」

マドンナ「ですよね。」

洋子「てかさ、そもそもタロットで馬券当てるなんて考えがおかしいでしょ?」

マドンナ「ですよね。」

洋子「だったら、当たらないからといって気に病むこと全然ないわよ。」

マドンナ「そうですけど、編集部の方から、そろそろ大きいの期待してます!ってメール来るんですよ。」

洋子「編集部?無視無視。あいつら、何も考えてないから。ま、呑気にカード引いてればいいんじゃない?」

そんなわけで、また不発の日々となったタロット馬券だが、明日は果たしてどうなのか?
忘れた頃にドカンと来そうではあるが・・・。

明日は、

新潟2レース!

2番、12番、13番、15番、4番。

さあどうなる?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line