TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月14日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月14日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
今日も新橋の洋子のスナックに出勤しているマドンナ。
マドンナの人生タロット占いも結構人気で、当たると評判だ。

そこに・・・一人のオッサンがやってきた。

オッサン「あのう・・、マドンナさんですよね。」

マドンナ「は、はい。」

オッサン「私、あなたのコラムの大ファンで、タロット馬券ずっと買い続けてるんです。」

マドンナ「え?それは、どうもすみません。いつも当たらなくて。」

オッサン「いえいえ、いいんですよ、面白いから。それに、夢馬券だし。」

マドンナ「そう言ってくださると、助かりますが・・。」

何でも、このオッサン、タロット馬券が炸裂したときも結構な額買っていて、こういう買い方しないと、大万馬券は取れない、と思い、以来ずっと買い続けているらしい。

オッサン「明日も、お願いします。これから引くんですか?」

マドンナ「は、はい。じゃあ、これから目の前で引きましょうか?」

オッサン「是非お願いします。」

ということで、熱狂的なファンを前に引いたカードは・・・

東京10レース!

3番、13番、11番、1番、2番。

これ、来たら大変かもよ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line