TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年5月13日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年5月13日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

突然だけど、皆の所には迷惑メールってまだ届いたりしてる?

俺の所にもバンバン来るんだよね。

お前がいやらしいサイトばっかり見てるからだ!って?

いやいや、そんないやらしいなんて事はないよ!?

ただいかがわしいだけであって…(笑)

でね、昨日きた迷惑メールが…日本語どうなってるんだよ!?って言うのが来てさ。


【タイトル】
あなたにピッタリのロリコンが見つかる!

【本文】
今だけなんと無料でロリコンとお話が出来ちゃうんです!
こんなビッグチャンスはもう二度とないかもしれない!
今すぐ…etc。



ロリコン=幼女好きなおっさん


そんなビックチャンス要らんわっwww

俺にぴったりのそんな変態オヤジを見つけてもらっても困る(笑)

ロリコンじゃなくて、ロリータが正解なんだろうな、これは。

…ってか、だとしてもそんな正解は無いんだけどさwww

そんな話はさて置き!

そんじゃま、明日の爆買い~…Let's GO♪

■京都 2R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

先週の日曜日は東京、新潟は上位人気馬ばっかりだったんだよね。

能力の高い馬がスピードを活かせる馬場で穴馬の出番はなかったみたい。

その分、京都がバスバス荒れてたね。

しっかーも!

京都方面、朝の内から雨っぽいよね。

馬場が悪くなるのは必至!

それならば尚更、今週は東京、新潟は捨てて西で勝負!

2014年以降、京都3歳未勝利戦のダート1400mが13頭立て以上の多頭数で行われたのは69回。

69回もだよ!69回。

69回か…いい数字だ(←w

そんなことより!これだけの回数レースこなしてて、6~11番人気の単勝回収率は111.1%!

これかなり優秀!

そして何より、最高的中配当が14300円!

一気に帯まで狙える高配当が期待できるんだ!

ちょっと皆、俺のこの爆買いに乗って見ないかい?
(▼∀▼)ニヤリッ

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line