TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年5月13日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年5月13日版】

穴馬券
ルメール!ルメール!ルメェェェェル!!!!

気が触れたのかって?

違うんだよ!

なんか最近ルメールがすげぇ乗ってきてるな。

って思って、先週ルメールをベタ買いしたら、なんと5勝もしてくれやがって!

回収率が上がる上がる♪

それで気になったから調べてみたんだよ。

この春の東京・京都・新潟でルメールが乗ったレースが55鞍。

1着…17回(勝率)
2着…7回
3着…8回

勝率30.9%って、鬼かよ。
((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

複勝率58.1%って、もうなんか震えるわ!

なんなんだよ、これ!?

ジョッキーってこんなに簡単にパンパン勝てるもんなの!?

いやいやいや、これはただ人気馬に乗ってるだけだろ!?

って思ったんだけど、単純に単勝回収率も132%で100%超えしてるし!

穴馬まで持ってきてるって!?

穴に鬼がパンパン震える…もうルメールがAV男優にしか思えない!(←違うw

今週もルメールは18鞍乗るみたい。

この複勝率で行けば半分はパンパカ馬券になるんだから、3連単でマルチの軸にしたら、それだけで美味しい馬券も転がり込んでくるかも。

こいつは祭りだ!祭りだ!

ルメール春のパン祭りじゃぁ~い!

ってことで、明日の推奨レースでもルメールを絡めて♪

俺が選んだマンション馬券は、これだああああ!

■東京 9R 「夏木立賞(3歳 500万下 芝:2000m」

数ある土曜日のルメールの乗鞍の中からなぜこのレースを選んだか?

ルメールって東京コースで一番得意としている条件ってなに?って思って東京コースにおけるルメールの特徴を調べてみたんだ。

そしたら興味深いことが分かったよ。

その1.芝とダートだったら、迷わず芝コースを狙え!
その2.ダートの場合の勝率=良(19%)>稍(18%)>重(16%)>不良(15%)と、確実に成績が落ちていく
その3.芝の場合の勝率=良(21%)>稍(21%)>重(25%)>不良(18%)と、それ程馬場が悪くなければ問題ないが、重馬場になり紛れが出始めると騎手の技術力が活かされ勝率UP!
その4.短距離よりも1800m以上で複勝率が50%を超え始める!

ということが分かった。

明日は雨が結構降るみたいだが東京競馬場の水ハケは天下一品のものがある。

悪くなっても「重」までだろう。

そこで!すべての条件が揃ったこの東京9レースの芝2000mって訳。

ってことで…

本命◎④ネームユアポイズン!

君に決めた!!!!

こういう時の馬券はSimple is Best!

今週から東京コースは痛みが目立っていた内側を隠したBコースに変更。

ならば内枠から5頭ぐらい順番に買っていくだけでいけるでしょう♪


≫買い目≪

三連単1頭軸マルチ
④⇒①②③⑤⑥×2000円=12万円

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line