TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年5月14日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年5月14日版】

穴馬券
ルメール!ルメール!ルメェェェェル!!!!

7鞍乗って2着が1回だけって…先週までの変態的な勝ちっぷりはどこへいった!?

とんでもない逆噴射。。。

え?俺のせい?

違うよね!

俺のせいじゃないよね!?

俺が買ったから逆神の呪いとか、そういうことじゃないはずだよね!!!

…。

自信はないけど(;^_^A

でもルメール情報で言えば、その2着に入った4Rは芝2000mだったわけで、『1800m以上の距離で複勝率50%超え』ってのは正解だったのだが…

同じ2000mのレースでもそっちかーい!!!!

はぁ。。。悔やんでも悔やみきれん。

ルメール、どうしちゃったの?
(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても馬場の悪化と今週からBコースになるってことで、馬券の相手は内枠の馬をまとめて買ったわけだけど、びっくりするほど全滅だったね!(苦笑)

理由はわかってるんだ。

先週まで中程だった場所が最内になったってことだから、多少ぼこぼこではあったわけで。

それよりも外の綺麗なピカッピカの芝部分が今週から中ほどになって。

この馬場状態だと、どう考えても外の方が絶対有利だった~。

馬場は生き物っていうけど、読み間違えた…

今日の芝レースは外目の枠買っとけばほとんど的中…っていう、ね。

これだけ雨が降れば影響は明日も絶対にあるはず。

明日のヴィクトリアマイルは外から突っ込んでくる馬に注目だね。

ってことで、俺が選んだ明日のマンション馬券は、これだああああ!

■東京 9R 「テレ玉杯(4歳以上 1000万下 芝:2000m」

そう!昨日と同じ東京2000mのレース!

ルメール再び!(笑)

あと「小頭数ほど荒れる!」ってのが俺の持論でね。

7頭立てのこのレースはうってつけでしょう♪

ってことで昨日のルメールの法則を再利用。

ぜひ昨日のこのコラムを見てちょーだいね!

ってことで、もちろん本命は…

本命◎③ベアインマインド(ルメール)

ディープインパクト産駒っていうと重馬場はちょっとダメなんじゃない?ってよく言われたりしてるけど、実際に数字を見てみるとそうでもないんだわ。

逆に重馬場で勝率が落ちる血統が多い中、ディープ産駒はその下落率が非常に少ないんだよ。

だから重馬場のディープ産駒ってだけで人気が落ちるなら逆に美味しい!

相手は消去法。

★消し
・10か月の休み明け…②
・500万下から昇級初戦は流石に厳しい…④

★3着付け
・東京コース実績【0.0.2.2】…⑦
・左回りコース実績【0.0.2.1】…⑥

と、言うことで!


≫買い目≪

三連単ファーメーション
1着…①③⑤
2着…①③⑤
3着…①③⑤⑥⑦×5千円=9万円

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line