TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は雨って予報もあるね。高速馬場にも歯止めか?

■東京9レース!夏木立賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎1 マイブルーヘブン

日高の坂田牧場の生産馬。今週からBコースに変わって、
また内有利になるのが東京競馬場。
ただでさえ芝2000はうちが有利なんだから、最高の枠だよね。
最近は走ることに前向きになってきたようだし、先行策も面白い。

■東京10レース!緑風ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎9 トレジャーマップ

日高の出口牧場の生産馬。ゴールドシップの弟だな。
去年10月に同じ舞台で勝利。
兄とは違って、スローで脚が溜まるような展開の方が 向いているのかもしれない。
今回、メンバーを見てみると逃げ馬不在でスローは必死の構成。
となれば、1600万クラスでも上位に食い込めるはず。
■東京11レース!京王杯スプリングカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎12 クラレント

新冠のノースヒルズマネジメントの生産馬。
この馬をどうするか? というのが、クラレント被害者たちの共通の、
そして、長期に渡る悩みだよな。買わないと来るし、買うと来ない。
つまり、人気がない時に馬券に絡み、やっぱ強いと思って買うと来ない。
ならば、今回こそ買い時なのではなかろうか。東京コースはとにかく走る。
ベストはマイルかもしれないが、とにかくエリモピクシー産駒、とくにクラレントに関してはが東京を使ってきたら、オッズには目をつむり買うしかない。これは呪いだな。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line