TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年5月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年5月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟は土日ともに雨という予報も。

                                                                                    ■新潟9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1400m】

◎4 マコトルーメン

様似の出口繁夫さんの生産馬。最近だとマコトブリジャールが有名だね。
ゲートの出が遅かったりと大変そうな馬だが、前走は0.4秒差の5着に好走。
それまで二桁着順が続いていただけに、休養の効果は大きかったようだ。
さらに、古川騎手がこの馬の癖をつかんできたらしく、叩き2走目の今回は、かなり期待できそう。

■新潟10レース!はやぶさ賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎2 ユイノルフィ

新冠の若林牧場の生産馬。ライブリマウントが有名だな。
雨降って馬が殺到する外枠をあえて避けてみた。
というのも、おそらく差しで勝負すると予想してるから。
ダートで勝ち星があるように、パワー馬場も大丈夫。
ごちゃついて消耗する馬たちを前に捉えつつ、最後はズパッと2,3着へ…。

■新潟11レース!八海山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダート1200m】

◎1 ウインオスカー

新冠の中本牧場の生産馬。
前走で逃げなくてもいい競馬ができることが判明。さらに安定感が増したな。
新潟コースは道だが、平たんコースで好走しているし、前々で勝負する脚質となれば、人気でも馬券からは外せない。複勝コロガシをするならこの馬で勝負したいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line