TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年5月14日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年5月14日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はメインでウインオスカーが勝利。単勝340円って結構ついたな。

                                                                                    ■新潟7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダート1200m】

◎6 クリノセゴビア

様似渡辺牧場の生産馬。この馬も結構常連だよな~。
鬼の3連闘という、スパルタ日程だったが3連闘目で3着に入るという、
タフネスぶりを見せつけてくれた。
今回も中2週と臨戦態勢はそのままという感じ。
馬は使い続けると入れ込んでいくというが、そういう意味で距離短縮は良い選択なのかもしれない。勝って長めに休んで欲しいね。

■新潟9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダート1800m】

◎2 スフェーン

浦河の笹地牧場の生産馬。好位で立ち回れる器用さを評価。
多少でも湿った馬場なら、さらに有利になるはず。
1800なら安定して力を発揮できそうで、丸山騎手が続けて乗るのもいいね。

■新潟12レース!飛竜特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎12 ハートイズハート

平取の高橋啓さんの生産馬。ダート1000で差のない競馬をしているように、
スピードとパワーを併せ持っているタイプ。千直には向いている素養だよな。
牝馬が人気を背負っているレースだし、紛れがあってもよさそう。
ヒモに入れておいてほしいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line