TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月14日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月14日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬が全滅。あんなに雨降るなんて想定外だぞ…ってのは心の内にしまいつつ、日曜での捲土重来を期す。

                                                                                           ■京都10レース!錦ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m】

◎7 オースミナイン

様似の猿倉牧場の生産馬。前走は最後方から追いこんで0.1秒差の5着。
5が月の休み明けを考えれば、勝ちに等しい結果だったな。
しかも今回はハンデ戦で56kg。逃げ馬もいるし展開も問題なし。
京都のマイル戦でディープ産駒…買わない理由が一つもない。

■京都11レース!栗東ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダート1400m】

◎6 コウエイエンブレム

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。ダート界の日高の星が再び登場!
いや~もう重賞に出走してくれよ。
オープンで賞金荒稼ぎなんだろうか。
正直、前走見て1200の方が強いんじゃ…って気もしたんだけど、
まあ、ここは頭で買っておこう。松山騎手頼んだぞ!

■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎11 マジックシャトル

日高の藤本ファームの生産馬。
半年ぶりの競馬ということで、悩んだがここまで人気馬を推しつつ、ここでもニシオボヌールを推奨するのもなんだなと思ってこちらに。あっちは昇級したてだしね。
キタサンブラックの清水久厩舎で、休み明けとはいえ仕上げられているようで、出来に関しては大丈夫だろう。京都コースも問題なく、このクラスで勝ち負けしていた力を存分に発揮できるはず。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line