TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月14日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月14日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はやっぱりきた!クラレントが2着。単勝50倍以上なのに、
複勝では860円って、やっぱり狙ってる人多いんだな~。

■東京7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダート1600m】

◎16 スケールアップ

新冠のアサヒ牧場の生産馬。
いい加減卒業して欲しいという、怒りの推奨だ。
いつまで2着を続けるのか。府中マイルなら外枠は長く芝を走れるだけに、
プラスに作用するはず。雨が残った馬場でどうどうと押し切ってもらいたい。

■東京10レース!青竜ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダート1600m】

◎1 シゲルベンガルトラ

新冠の石田牧場の生産馬。端午ステークスは見所のある競馬だったな~。
スタートで後手踏みながらも、上がり最速で0.2秒差3着なんて、
堂々と胸を張ってもいいよ。マイルの方が追走もしやすいだろうし、
あっさり勝ってもおかしくない。

■東京11レース!ヴィクトリアマイル!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎10 デンコウアンジュ

浦河の磯野牧場の生産馬。
この馬を追いかけ続けている人って、かなりいそうだよな。
何と言ってもあのメジャーエンブレムに勝った馬だから。
オークスもさ9着とはいえ、不利があったし、それでも1着とは0.4秒差だからね。アルテミス賞の快勝のように、やっぱり東京コースは合うんだと思う。
前走の福島牝馬も負けて強しのまくりだったけど、直線でいつもの癖だしてたからね。東京コースですんなりと競馬が出来るんなら、かなり面白いと思う。
唯一の不安点、高速馬場ってのも雨で払拭されそうだし、買わないと損だ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line