TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年5月14日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【2017年5月14日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

まずはお知らせ。
覆面馬主・データの8号監修「8ラボ」

はい。ということで、ぜひご覧ください。


それでは日曜のミスターPは新潟から。

先週の新潟「ミスターP」は土日連勝でしたが、土曜日も的中!

新潟=絶好調!

土曜は1Rを3連複1頭軸6点で1260円的中!

ちなみに「競馬のカリスマ」で書いていた新潟メインの八海山特別は3連単73,320円的中!

この勢いは日曜日も続けたいですね!


では、日曜日の新潟は3Rの狙い!

ここで期待するミスターPはアイルハヴアナザー産駒の①シンゼンキング!

デビュー当初の芝は結果が出ませんでしたし、ダートに替わってからも着順は良くしたものの、馬券に絡むことはありませんでした。

しかし、ここにきてグングン状態が良くなっているのか、2戦連続の馬券圏内。

さらに今回も「具合はいい」という話のようですし、引き続き期待できる可能は大でしょう!

相手には、同じくミスターPの⑥タルガ、⑬マイネルピョートルの2頭。

それから②ラッキーパンチ、⑭レコンキスタまでを狙います!

買い方は土曜と同じく3連複1頭軸流し。


ということで、もう一度ご案内。

覆面馬主・データの8号監修「8ラボ」


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line