TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年5月14日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年5月14日版】

抱きしめて!ミスターP
覆面馬主・データの8号です!

新潟に続いて京都編のミスターP!

土曜の京都は結果が出ませんでしたが、さすがに新潟と比べると上手くいかないですね。軸馬の2着はもちろん、8番人気3着のジョースターライトも頑張ってくれたんですが、残念です。

ただ、全体の傾向としては「良い傾向!」。

これは間違いないはずw

ということで、日曜の京都編の「ミスターP」です!

狙いは7Rから!

注目はミスターPのアルデバランII産駒の⑨タマモアタック!

ちょっと勝ち切れないところはありますが、直近5戦で2着4回3着1回の安定感。

そして、前走3着のあとに間隔を取ってリフレッシュ!

状態面に心配はないそうですし、今回こそキッチリ勝ち上がるチャンスでしょう!
これは期待できそうです!

ということで、相手は同じミスターPから③ダンツエンペラー、④マコトシャムロック。

その他に、②ミラクルユニバンスと⑪ハローマイディアまで!

ここも3連複1頭軸流しの狙い!

新潟編でも紹介しましたが、まだの方はこちらもどうぞ!
覆面馬主・データの8号監修「8ラボ」


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~新潟編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line