TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年5月13日(土)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年5月13日(土)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

牝馬の5号

東京1R
inyofu ◎9 ホノカ

前走、逃げて一変!
時計もまあまあですし、ここも逃げれば、まず勝ち負けだと思います。

◎9 ホノカ
〇13オールトンパーク
▲11ジュローズ
☆16サウンドマジック
△14トラストエンジェル
△15オーシャンティ
△5 マヤノオラティオ
△10ドントキャッチミー

この時期、初出走になる馬は、要注意で、未勝利で負け続けてる馬より強い可能性もあります。
そのあたりチェックが必要ですよ。

馬券は、ホノカの単複と馬連、馬単、9番13番の二頭軸で、三連複と三連単を買います。
5号の本命ホノカは、好スタートから積極的に前に行くと直線も脚色衰えず逃げ切り初勝利!単勝(180円)複勝(120円)馬連(980円)馬単(1470円)的中。

砂の6号

東京12R
inyofu このレースで注目したいのは、前走でも本命に指名した◎シュナウザー。個人的には将来のOP級と期待している馬だ。
前走はマイペースで先行したレッドオルバースを最後に捉え切れなかったが、それでも3着以下には3馬身の差をつけている。レベルの高いメンバーだっただけに、敗れはしたが改めて能力の高さを示した一戦だった。1000万下卒業はもはや時間の問題で、休み明けをひと叩きされた今回はシッカリと結果を出してくれるだろう。

問題は相手探しとなりそうだが、狙って面白そうなのは○アメリカンストーム。
前走の三峰山特別は非常にメンバーレベルが高く、0.2秒差だった3着馬ピットボスは現OP馬。1着馬クインズサターン、2着馬オールマンリバーも準OPですでに連対しており、OP入りに目処を立てている強豪だ。今回のメンバーならば、休養明けとはいえ軽視は禁物だろう。

☆東京12R・結論☆

◎ 9シュナウザー
〇16アメリカンストーム
▲ 3タイセイスペリオル
☆ 7ブルーボサノヴァ
△ 2アンプラグド
△ 5ロードプレステージ
△13ワンパーセント
△15ダノンプレシャス

馬券の本線は単勝と馬連

単勝 9
馬連 9 = 16,3,7,2,5,13,15
6号本命のシュナウザも、スタートから逃げて直線も他馬を寄せつけず3馬身差の快勝!単勝(160円)のみだが8日連続で馬券は継続中!

データの8号

八海山特別(新潟11R)
inyofu 本命はウインオスカー。何と言っても前走現級組の2着馬は複勝率60%を超えていますので、この馬に食指が動きます。前走距離も1150m組ですし、加えて父は血統データ1位のスクリーンヒーロー。素直に本命はこの馬です。
ダブルフェイスは前走現級3着馬。こちらの実績も素直に信頼。しかも前走は超久々。それでいて3着なら十分でしょう。また乗り役は騎手データ上位の吉田隼人くん。彼の手綱捌きにも期待です。

以下、昇級後も現級で安定のアデレードヒルにアイアムナチュラル。その他、パッシングブリーズ、ウォリアーズソウル、ヒカリトップメモリまで。

◎ 1 ウインオスカー
○ 3 ダブルフェイス
▲13 アデレードヒル
☆11 アイアムナチュラル
△ 4 パッシングブリーズ
△ 9 ウォリアーズソウル
△ 5 ヒカリトップメモリ
馬券は、◎の単複、馬連で◎からの○▲☆△△△流し。
3連単は◎1頭軸のマルチで相手○▲☆△△△の90点。
8号はデータからウインオスカーを本命。スタート決めて3番手を追走。直線は外に持ち出して内から上がってきた2着馬をなんとかクビ差で勝利!しっかり人気薄も押さえて馬券総取りで3連単は73320円の高配当だ!

未勝利の9号

京都4R
inyofu という事で本命には、前走は6か月の骨折休養明け、初ダートが原因で7着に敗れましたが、芝のレースでは全て馬券に絡んでいるダイワメジャー産駒の牡馬◎グランドロワを指名させて頂きます。これまで全レース1,200m戦を使ってきており特に芝のレースでの戦績は2着→3着→3着→3着と安定感抜群の走りをしています。骨折の影響がどこまであるかがポイントですが、前走の敗因は骨折の影響ではなく久々だった分、息切れしたのが敗因と陣営はコメントしているので問題は無いかと思います。追い切りタイムは平凡ですが、前走、休み明けの実戦を叩いて良化して来ています。上積み必至と見ました。前々から抜け出す競馬も極端に後ろから追い込む競馬も経験済みで自在性があり、明日は有利な内枠を引きましたので、先行策で粘り込む競馬が出来れば馬券圏内には来てくれそうです。
inyofu ◎04グランドロワ(松山)
〇14ファヴォーラ(福永)
▲10ホッコーカゲムシャ(浜中)
△16パールズベスト(松若)
△09ユキエファルコン(和田)
☆02マッセル(武豊)

明日の勝負馬券は、馬連ながしと3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>5点
◎→〇▲△△☆
<3連単一頭軸マルチ>60点
◎→〇▲△△☆
9号の本命はグランドロワ。これまでとは一転、ハナに立つ競馬でそのまま押し切り勝ち。馬券は馬連2440円ゲット!

タンタン単勝メン!

inyofu オヤジ「明日はね、東京最終12レースの9番、シュナウザーの単勝を50頼むよ。ここは、まず勝つと思う。」

1号「あ、これね、強いよね、この馬。分かった。」

ということで、オヤジさんは、通常の単勝勝負に戻して、運気を計る予定だ。
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。
オヤジさんも6号と同じくシュナウザーから入って的中!まだまだ伸びしろがありそうで 次戦も期待できる内容だ。

全力一点少年=素イチスイッチ

inyofu 新潟5レース
◎7レーヌジャルダン
○16ボヌールバトー

好配当狙いといえばやはり『ローカル戦』でしょう!
先週土曜も似たような狙い方をしましたが、新潟の外回りコースといえば何といっても『物凄く長い直線』が持ち味です。恐らく前目から正攻法で粘り込むであろう◎レーヌジャルダンと、それを目標に差してこられる脚のある○ボヌールバトーを狙ってみようと思います。

ワイド7-16の1点勝負!
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。レーヌジャルダンが5番手から抜け出して未勝利脱出!
減っていたギリギリ馬体だっただけに、この勝利は大きい。差のない3着にボヌールバトーが入ってワイド(520円)。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■新潟11レース!八海山特別!

◎1 ウインオスカー

新冠の中本牧場の生産馬。
前走で逃げなくてもいい競馬ができることが判明。さらに安定感が増したな。
新潟コースは道だが、平たんコースで好走しているし、前々で勝負する脚質となれば、人気でも馬券からは外せない。複勝コロガシをするならこの馬で勝負したいね。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(新潟編)。8号と同じくウインオスカーを指名。 プラス10kgと余裕残しの馬体だっただけに、次走も確勝級か。
inyofu ◎12 クラレント

新冠のノースヒルズマネジメントの生産馬。
この馬をどうするか? というのが、クラレント被害者たちの共通の、
そして、長期に渡る悩みだよな。買わないと来るし、買うと来ない。
つまり、人気がない時に馬券に絡み、やっぱ強いと思って買うと来ない。
ならば、今回こそ買い時なのではなかろうか。東京コースはとにかく走る。
ベストはマイルかもしれないが、とにかくエリモピクシー産駒、とくにクラレントに関してはが東京を使ってきたら、オッズには目をつむり買うしかない。これは呪いだな。
同じく日高の星(東京編)なんと11番人気のクラレントを指名。抜群のスタートから好位の外をスムーズに追走。
直線で勝ち馬には外から一気にかわされたものの、最後までしぶとく脚を使って2着(複勝860円)。

抱きしめて!ミスターP

inyofu まず狙いはキングカメハメハ産駒の⑥ハギノパトリオット!

平地は未勝利を勝ち上がることは出来ませんでしたが、障害に入って3戦目に2着になると、そこからは常に上位争い。前走の障害オープンの勝利を含めて、直近4走は全て2着以内。

鞍上も実績十分の熊沢騎手とここも十分も好走を期待でしょう!

相手には、同じくミスターPの④コンコード。

それから③メイショウライナー、⑦ダノンゴールド、⑪グッドスカイまで。

ということで、

ここは人気を集めるかもしれませんが、一番信頼できそうなハギノパトリオットを軸に、3連複1頭軸流しで狙います!
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(新潟編)。
思っていたより後ろからの競馬のハギノパトリオットだったが、道中手応えよくどんどん前に迫ると、 最後は2馬身差の快勝でOP連勝した。3連複1260円ゲット!

爆買いミラクル馬券術!

inyofu ■京都 2R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

先週の日曜日は東京、新潟は上位人気馬ばっかりだったんだよね。

能力の高い馬がスピードを活かせる馬場で穴馬の出番はなかったみたい。

その分、京都がバスバス荒れてたね。

しっかーも!

京都方面、朝の内から雨っぽいよね。

馬場が悪くなるのは必至!

それならば尚更、今週は東京、新潟は捨てて西で勝負!

2014年以降、京都3歳未勝利戦のダート1400mが13頭立て以上の多頭数で行われたのは69回。

69回もだよ!69回。

69回か…いい数字だ(←w

そんなことより!これだけの回数レースこなしてて、6~11番人気の単勝回収率は111.1%!

これかなり優秀!

そして何より、最高的中配当が14300円!

一気に帯まで狙える高配当が期待できるんだ!

ちょっと皆、俺のこの爆買いに乗って見ないかい?
13頭立て以上のレースで6~11番人気の馬を単勝購入する1号企画。
6番人気のカワイアラが初戦にもかかわらず好位追走から大外持ち出して差し切り勝ち。
2,3着にも人気薄が入って495万馬券の大荒れを演出!
これに乗った人はもしかして3連系も押さえていたのでは?

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu 土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう!

■東京10R・緑風S
◎11リッチーリッチー

4分の3馬身、ハナ差、クビ差・・・・・と、微妙に勝てないレースが続いていた馬が前走で見事前進。重馬場が得意だったのか、昨年3月以来だったデムーロ騎手とのコンビが奏功したのか、初ブリンカーが利いたのか。好走した要素が多いため「これだ!」と言い切ることは出来ませんが、土曜の東京は雨の予報で、引き続きデムーロ騎手が騎乗、もちろん今回もブリンカーを装着。おまけに叩き2戦目で斤量55キロとなれば、勝ち負け必至と言えるでしょう!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。
本日の結果は・・・
デムーロ騎手のリッチーリッチーが馬場も苦にせず完勝(単勝260円)するも、 残りの指名馬3頭が馬券外。特にルメール騎手は2着が一回のみの大不振だった。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu そんな洋子が買う明日の馬券は・・・・

洋子「あ~ら、この馬、名前いいじゃん!ヨッテケって、最高ね。しかも、走りそうだわ。こっからいこう。」

東京3レース!3歳未勝利戦!

◎15ヨッテケ

この単勝1万、複勝4万。
馬連で、1,2,6,9,10,12,14,16の8点に2000円。
軸一頭相手8頭の三連複28点、500円。
枠連で、8枠から、1,3,5,8へ、2000円ずつ。

これで、勝負するらしい!
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。
勝負師洋子の予想が本領発揮!8番人気ヨッテケを本命、これまでとは違って好スタートから前で競馬。
勝ち馬に差されてはしまったが2着に好走して、 複勝(420円)馬連(3560円)三連複(8150円)枠連(340円)と単勝以外の馬券で20万の儲けを得た。


競馬のカリスマでは、8号が新潟メインを3連単の高配当で的中!
うまキュレでは、成り上がり夫婦の洋子がまたしても人気薄から馬券を取って絶好調をキープ!
さらに注目度が増してきた。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line