TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年5月20日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年5月20日版】

タンタン単勝メン
1号「先週はオヤジさん、けっこう儲かったね!」

オヤジ「うん、そうだね。ここにきて、運気も安定してきた気がするよ。だから、明後日のオークス、来週のダービーは、大きく張ってみようかって思ってるんだ。」

1号「へえ~!オヤジさんがクラシック勝負するなんて、珍しいね。」

オヤジ「そんな事よりさ、洋子ちゃんの箱根旅行、私も行きたかったな。」

1号「あいつ、次から次へとよくまあ考えつくよな。オッサン一人に若い女の子が一人付くんだってよ。」

オヤジ「そうなんだよ、オジサン、競馬教えてね!って企画らしいけど、どこからそんなに沢山の女の子を呼んでくるんだろうね?」

1号「そう確かに、そのあたりの実現力があいつは凄いんだよね。」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

オヤジ「日曜は、箱根から府中に行くんだってね。私も東京競馬場だけ行こうかな・・。」

1号「あら、珍しい。いいね、一緒に行こうよ。オレも行くから。」

オヤジ「よし、行くよ。車で拾っていってくれるかい?」

1号「もちろん。馬主席も取っておきますよ、オヤジさん。」

オヤジ「おや、ということは、ネクタイ?」

1号「まあ、スーツ的な感じがいいね。あと、スニーカーがダメだよ。」

オヤジ「わかったよ。」

1号「明日は、何か馬券買う?」

オヤジ「うん、東京メインのメイステークスの9番アストラエンブレムの単勝を頼むよ、50。それと、東京6レースの6番、マイネルユニブランの単勝を20頼む。」

1号「え、マイネルユニブラン?これ、初ダートだね。凄いとこ見てるね、オヤジさん。オレも乗ったわ。」

ということで、日曜はオヤジさんも競馬場に参戦するらしい。
明日当てて、軍資金を増やしたいところだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line