TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年5月21日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年5月21日版】

タンタン単勝メン
1号「今日は、微妙にダメだったね。でも、いい厄落としかもね。」

オヤジ「そうかねえ・・そうだといいんだけどね。」

1号「うん、多分行けるんじゃない?なんかそんな気がするけどね。」

オヤジ「そうそう、また良い言葉を見つけたよ。この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。誰の言葉だと思う?」

1号「お、良い言葉だね、誰だろ?昔のエラい武将とか?」

オヤジ「これね、一休さんの言葉なんだよ。迷わずゆけよ!ゆけばわかる。ここいいよね。」

1号「そっか、そうだよね。危ぶんではいけない、分かっていながら、ビビるんだけどね。」

オヤジ「明日は、私久しぶりに東京競馬場に行くから、ガンガン勝負するよ!」

1号「あ、そう。もう予想したの?」

オヤジ「うん、未勝利戦は、ちょっと見して、午後から勝負しようかな。」

1号「あ、そう。どのレースから?」

オヤジ「まずね、8レース、4番のコロマンデルの単勝35万、馬連で、4から、7と10と15に、5万ずつ。10レースの7番、ドーヴァーの単勝30,馬連で、5,8,12,13,14,16、18に3万ずつ。オークスは、ソウルスターリングの単勝50,馬連で、1,6,11,14,15、16に5万ずつ。これくらい買うよ。」

1号「おおおお、凄いね、明日は、単勝と馬連、ダブルで行くんだね。」

ということで、明日は、オヤジさんが、ガッツリ勝負。
さあ、結果やいかに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line