TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月20日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月20日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
またしても、洋子の斬新な企画に新橋は、湧いていた。

今週がオークス、来週がダービーとあって、競馬ファンならテンションが上がりまくるこの季節。
とはいえ、競馬ファンはおじさんが多く、しかも皆孤独。
そこに目を付けた洋子は、こんな事を考えた!

「ねえオジサン!私を競馬に連れてって!」

というタイトルを聞いた瞬間、オジサンなら誰でもぐっと来てしまいそうだが、その内容は更に凄い。

まず、金曜の夜中に豪華サロンバスで新橋を出発!そのまま箱根の老舗温泉旅館へ!温泉でくつろいで仮眠を取り、昼間は、巨大スクリーンでグリーンチャンネルを見ながら、みんなで競馬。
そして夜は、大宴会!
そして、日曜の朝早く箱根を出発し、東京競馬場へ直行!

オジサン25名上限で、売り出したら、瞬時に売り切れ。
しかも、若い女子が25名、マンツーマンで競馬三昧って企画だ。

二泊三日で、オジサンが払う額は、女子と二人分の宿泊費、飲食費で、16万、それに、女子のバイト代、その他で、14万。

お一人30万という豪華温泉&競馬ツアー!
しかも、最後は東京競馬場という企画だ。

洋子「ちょっと守、女の子全員ちゃんと来るよね?もう私それだけが心配なのよ。」

「うん、バイト代二日で5万ももらえて、温泉も競馬場もタダだから、まず来ると思うよ。」

洋子「だよね。来なかったら大変な事になっからね。」

「一応、3人くらいまでは、予備もあるから大丈夫だって。でさ、この企画、あんまり儲からないんじゃないか?」

洋子「は?何言ってんの?ボロもうけでしょ。だって、温泉宿なんて、普段使ってない大企業の施設を借りた訳だし、料理も何もかも、全部で50人分、150万で仕切ってあるのよ。仲居さんも、手伝いのバイトも全て込みだからね。これキャッシュで払う、って言ったら、即決だったわ。施設は、3日で、15万だし、あとは、バスのチャーター費くらい。750万売って、原価は、いって250くらいだと思うよ。」

守「す、す、すげえ。500も儲かるんだ・・・。怖ろしいわ。」

洋子「なに言ってんのよ。これっぽっちで。しかも、私がずっと司会やるんだから、私のMC代もらいたいわよ。」

ということで、謎の箱根~府中の珍道中が始まるらしい。

またも大儲けに成功した洋子の馬券は・・・

京都6レース!
単勝で、13番、テーオービクトリーを、2万、複勝を5万。
馬連で、9-13を3万、12ー13を1万、13-14を5000円、6-13も5000円。
三連複軸一頭流しで、13軸、相手が、6,7,8,9,12,14の15点、3000円、13と9の二頭軸で、相手が、6,7,8,12,14の5頭の三連単マルチ、1000円。

これで、勝負するんだとか・・。

明日は、箱根でどんちゃん騒ぎだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line