TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月21日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月21日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子の元で、豪華温泉バスツアーに繰り出した一行は、めいめい箱根観光をしたり、昼間は、馬券を買ったりで、かなり盛り上がっている様子。
今回の女子たちが、タロット占い好きとあって、タロットカードで出目を占って馬券勝負してるオジサンも多い。

今夜は、大宴会。

洋子「さあ、皆さん!これからビンゴ大会ですよ~!色んな賞品を用意してますからね!」

ビンゴの賞品は、なんと、女子たちによるマッサージ券だったり、洋子と混浴露天風呂に入れる券だったり、とこれまた、オジサンたちが盛り上がる内容となっている。

今日の競馬は、忙しさで洋子は見てなかったが、結果はこちら。

◆成り上がり夫婦・結果

京都6R 13テーオービクトリー 2着
複勝 120円(60,000円)
馬連 9-13 280円(84,000円)
三連複 7-9-13 760円(22,800円)
三連単 9-13-7 1,630円(16,300円)

投資金 190,000円
払戻金 183,100円

本命の馬が2着に来たものの、ほぼチャラ、ややトリガミに終わってた。

洋子「まあ、馬券よりビジネスだわね。どうでもよいわ、そんな馬券。明日は、守、あんたが買っていいよ。」

「あ、そう、明日は、オークスで、競馬場いくんだろ。だったら予想しておまえが買えよ。」

洋子「私は、みんなのお相手で、忙しいから無理だって。」

そんなわけで、明日は、守が勝負する。

まず、京都6レースの10番、ラビットラン。
これの単勝を2万、馬連で、相手が、1,4,6,7,9,13,14,16の8点に5000円ずつ。

そして、オークス!
馬連のボックスで、1,2,6,14,15,16の15点、1000円ずつ。
三連複ボックス20点、500円ずつ。
三連単ボックス120点、200円ずつ。

これで勝負するらしい!

さ、守の予想は当たるのか・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line