TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月20日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月20日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
洋子からマドンナに今週はじめに電話があった。

洋子「ねえ、マドンナさん、あなたさ、あなたのタロットの教え子って女子大生が多いって言ってたわよね。何人くらいいるの?」

マドンナ「ええと、50人くらいはいますよ。どうしたんですか?」

洋子「いいアルバイトがあるんだけど・・。二泊三日で箱根の温泉からの東京競馬場ツアー。オジサン達の相手をして、一人6万円でるんだけど。」

マドンナ「オジサン達って大丈夫な感じの人なんですか?ほら、エッチな事とか、そういうの。」

洋子「ああ、そっちは、大丈夫。私もいるし、きっちり見張ってるからね。」

マドンナ「あら、温泉行けて、美味しいご飯食べて、6万ももらえるなら、沢山いますよ。集めましょうか?」

洋子「ええ、一人あたりあんたにも5000円払うから、25人くらい集めて欲しいのよ。」

マドンナ「私も参加していいですか?」

洋子「もちろんいいわよ。」

そう、洋子の箱根ツアーの女子たちの多くは、マドンナが仕込んでいたのだった。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

マドンナ「で、そのツアー、オジサン達からいくら取るんですか?」

洋子「一人30万。女の子と一緒に温泉だし、最後は、東京競馬場の馬主席だよ、これは安いわよ。」

マドンナ「なるほど。もうお客さんは・・?」

洋子「オジサン側は、もう満席なのよ・・ふふふ。」

マドンナ「さすが、洋子さん!」

そんな訳で、マドンナも週末は、箱根へ!

明日の、タロット馬券だが・・・

東京12レース!

1番、4番、10番、12番、11番。

そろそろホントに当てたいぞ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line