TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年5月21日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年5月21日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
東京3R 7シャドウウォリアー 1人気1着 単勝180円/複勝110円
東京9R 7アドマイヤローザ 1人気9着

◆C.ルメール騎手
京都1R 5イルーシヴハピネス 2人気12着
京都9R 14ダノンブライト 1人気13着

何と言ったらいいのやら、人気馬ばかりを推奨したのにひどい有様です。

が、土曜のデムーロ騎手は8鞍に騎乗(うち1番人気5回、2番人気2回、3番人気1回)し1勝2着1回、ルメール騎手は11鞍に騎乗(うち1番人気3回、2番人気8回)し2着4回3着2回と、結構アレな結果が多かったので、私一人の責任というわけではないと思います・・・・・。

特にルメール騎手は先週土曜に続いての大暴投気味な結果でしたが、日曜日に巻き返し、通算600勝やら1日9連対やらGI制覇やらを成し遂げています。オークスでは前日1番人気のソウルスターリングに騎乗しますが、2週連続GI制覇はあるのでしょうか・・・・・?


さて、日曜はデムーロ騎手、ルメール騎手とも東京での騎乗となっています。メインレースの『オークス』は、現時点で双方単勝10倍以下の人気サイド。
特にルメール騎手は2歳女王で桜花賞1番人気3着だったソウルスターリングの巻き返しに期待が懸かった1番人気ですので、好勝負に期待したいところですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京6R 6ソーグリッタリング
東京8R 10ラバニーユ
東京9R 12ゼウスバローズ
東京10R 7ドーヴァー
東京11R 16アドマイヤミヤビ
東京12R 7シャイニービーム

◆C.ルメール騎手出走レース
東京1R 1ツエーゲン
東京3R 9ワンナイトインパリ
東京6R 8ペイドメルヴェイユ
東京7R 13キングオブアームズ
東京8R 7レレマーマ
東京9R 1アヴニールマルシェ
東京10R 16アンタラジー
東京11R 2ソウルスターリング

それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■東京6R・3歳500万下
◎6ソーグリッタリング

最近は関東馬の活躍も目立つようになっていますが、競馬界全体の傾向としては依然西高東低。一介の500万下に遠征し、鞍上にデムーロ騎手を起用してきた時点で、かなり勝負懸かりであることが伺えます。東京コースも2度目になりますし、前走も惜しいハナ差負け。前進が期待出来そうですね!

■東京11R・オークス
○16アドマイヤミヤビ

全予想は【競馬のカリスマ】で公開中。ルメール騎手のソウルスターリングも買い目に入っていますが、上の印を付けたこちらの方を紹介します!
オークスは出遅れ&重馬場&外外を周っての大敗でしたが、それ以前のレース内容を見る限り、実力を発揮できていなかったことは明白です。クイーンCの内容も良かったですし、まともに走れば上位争いも可能と見ています。


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京8R・日吉特別
◎7レレマーマ

ハナを切らなくてもどうにかなるタイプですが、今回はメンバー的に単騎逃げが叶いそうです。前走の時計は翌週の1000万下より速い優秀なものでしたし、普通にゲートを出て普通にハナを奪って普通に走れば、ここでも上位有望でしょう。
(解りやすい戦法なので、仮にルメール騎手が引き続き不調でもどうにかなるだろう・・・・・というのも紹介理由の1つです)

■東京10R・フリーウェイS
◎16アンタラジー

メンバー中唯一のプラス斤量になっていますが、それもこれも実力の証。2走前(とは言っても昨年6月の話ですが)には57.5キロで3着に入っていますし、更にその前走(昨年2月)に一度現級を勝っている実力馬。長期休養明けで苦手な重馬場だった前走を使われ、順調に来ているここなら巻き返しの可能性も十分です!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line