TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年5月20日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年5月20日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

今週の水曜日、競馬界に大きな金字塔を建てた男がまた一人生まれたね!

大井の帝王:的場文男!

今年で61歳だよ!?

それでいて7000戦勝を記録しちゃうってんだから、もう頭が上がらない!

実は俺もその日、川崎競馬場に行ってたんだよ。

なんか、やってくれそうな予感がしてさ。

どうしても歴史的瞬間に立ち会いたい!っていう一心で、仕事放って行ってきちゃったよ(笑)

そしたらさ、やっぱり皆俺と同じ気持ちなんだろうね。

いつもの重賞の日よりも倍ぐらい人が多いの!

で、なんかみんなソワソワしてるのを感じるんだ。

最初のチャンスは川崎2R。

スタートと同時にポーンと逃げちゃうもんだから、場内からどよめきが(笑)

もちろん逃げ馬だったから当たり前なんだけど「このまま簡単にいっちゃうんじゃねぇか!?」っていう雰囲気がザワザワよ。

直線に入ったらゴール前のファンたちが…

「的場ー!行ってくれー!」
「的場ー!男になれー!(←もう十分男だってのw)
「マットゥバ!マットゥバ!マットゥバ!(←外人さん!?w)」

惜しくもゴール前でかわされちゃったけど、皆が皆、馬券とは関係なく応援のエールを送ってたのが、なんか印象的だったなぁ。

文男さんの次の騎乗が11Rだったから、ちょっと小休止。

俺の馬券の方は…思った以上に好調でさ。

仕事サボってきたけど全然仕事よりも稼げちゃったよ(笑)

そしてやってきたメインレース11R。

レース始まる前からゴール前は押すな押すなのダチョウ倶楽部状態w

レースが始まってから、みんな固唾を飲んで見守って、最後の直線、内からスルスル~ッと抜け出してきたのが的場文男!

ボルテージは絶頂で、みんな声が枯れるほどの的場コール!

ゴール直前、もう勝利は確実!って思った時、まだゴールもしてないのに歓声が拍手に変わって、拍手に迎えられるように的場文男、大記録のゴール!

みんながみんな、馬券とは違う所で勝者を称える。

競馬ってのは馬が主役なのかもしれないけど、やっぱり映画と同じで主演を輝かせるのは助演が良くないと、やっぱりダメなんだよね。

助演男優賞:的場文男!

皆の拍手がなんだか刺さっちゃって、俺まで泣きそうになっちまったよ。

涙もろくなるなんて、俺も年だねぇ~(笑)

…あっ!!!!

忘れてた!

先週の爆買いライトの結果がどうなったか!?

先週の日曜日の爆買いライト、推奨レースは新潟6R。

果たしてその結果は!?!?



1着…ウインクリムゾン(4番人気:710円)=的中!!!!!


35万の払い戻し~~~~!

ひゃっふー!

もうどうにも止まらない♪

やっぱりこの爆買いってのは、現代競馬では効果的な馬券術ってことが証明されたって言っても、過言じゃないんじゃない?(←過言ですw

的場の文男さんだってがんばってるんだ、俺だって馬券で頑張っちゃるでぇ~(^^)v

ってことで…


明日の爆買いライト~~~!


■新潟2R 「3歳未勝利 芝:2000m」

先週的中と同じ条件で再び二匹目のドジョウを狙う!(笑)

だって、この条件、美味しいんだもぉ~ん♪

しかも、調べて行ってわかったんだけど、やっぱり荒れるのは新潟で、しかも早い時間のレースに波乱傾向が強いんだよ!

何でか…って、そりゃ重賞やってるローカル裏開催、ジョッキーも鬼の居ぬ間に…っていうタイプが多く、必然的に人気が当てにならなくなる!

早い時間って下級条件が多く組まれてるわけで、この時期の未勝利や下級条件ってことは能力は…推して知るべし。

そこで活躍してるのが減量ジョッキー。

能力がどっこいなら、少しでも有利斤量の馬を選ぶべし!

ってなると、人気薄の馬に新人ジョッキーとかが乗って穴を開ける!

そういうレースがこのローカルの午前中。

見てよ、このデータ!

2014年以降、13頭立て以上の多頭数で行われた新潟3歳未勝利戦、芝2000mってのは20回行われて4~5番人気の馬の勝率なんと40%!

回収率も214%と更にUP!

平均的中配当が1070円だから…先週と今週で100万の壁、突破なるか!?

よし!明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line