TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年5月20日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年5月20日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

この前ね、ちょっと用事があって東京は世田谷区の成城学園に行く事があったんだ。

それで、タクシーでもよかったんだけど、久しぶりにバスに乗ろうかと思ってバス停に並んでたんだ。

目の前には腰が120度ぐらいまで曲がったお婆ちゃん。

バスがやってきて、ドアが開いて。

婆ちゃんが言うんだ。

「このバス、成城まで行きますかぁ~?」

運転手がマイクで答える。

「行きますよ~。」

婆「…えぇ!?成城ですか?」

婆ちゃん完全に耳が遠くて聞こえてない(笑)

いや、後ろに並んでた俺がうるさいぐらいに聞こえてるんだよ。

運転手さんも、婆ちゃんの耳が遠いから、どんどん声量が大きくなってきて、もう怒鳴ってるぐらいのレベルになってきちゃって。

運「成城ですよ!」
婆「…はえっ!?成城?」
運「成城ですよ!」
婆「成城?」
運「成城ですよ!」
婆「成城?」
運「成城ですよ!」


もうこのやり取りが”異常”だったよ(笑)

なんて事とは話は変わって…

そんじゃま早速、明日の爆買い~…Let's GO♪

■京都 2R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

先週の京都のレースを見てたら、まぁ~本命党が喜ぶようなレースばかりだったなぁ~。

だけど!

明日の京都で荒れるとしたら、このレースだろうね。

2014年以降、13頭立て以上の多頭数で行われた京都3歳未勝利戦、ダート1400mってのは71回も行われてるんだよ。

もう大激戦な条件レースだな。

それだけ勝ちきれず、なんとか直線が平坦で、スムーズに競馬が出来る大箱の京都コースを求めている馬が多いってことで。

そんなレースでの人気なんて、当てになるはずもなく。

6~11番人気の馬の勝率23.9%もあるんだよ!

71回レースやって23.9%も荒れてるってのは、こりゃ爆買いレース認定でしょう♪

しかも目を引くのが、最高的中配当。

なんと14300円!

単勝満州ってやつだ!

こりゃぁ~明日は熱くなるぜ!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line