TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月20日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月20日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜日は11番人気のデンコウアンジュが2着!
日高ファンはもちろん儲けてくれたよな?待ちに待った府中でやってくれたよ。

■東京8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎8 コスモコレクション

浦河の岡本昌市さんの生産馬。ムラマサノヨートーが有名だな!NHKマイル3着の。ダート1800から一気の距離短縮で3着。やはり1200がいいのかという考えもあると思うが、個人的には刺激の有無が大切な気がする。
この後、1800に伸ばしても好走しそう。一番よくないのは、前走と同じ距離、同じコースを使うこと。そういう点でもコースと距離が変わる今回は、好走パターンなんじゃないかな。全部推論なんだけど、ありそうじゃないか。


■東京10レース!是政特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎3 ラテールプロミーズ

新冠のイワミ牧場の生産馬。スノードラゴンが有名だな。
この馬、10F以上の距離適性が抜群。まだまだ稼いでくれそうだな。
スタートも良くないし、東京の長距離ダートは渡りに船って感じ。
今回も3着以内には高確率で来てくれそうだ。馬券にはしっかり組み込んでおきたい。


■東京12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎17 ライトフェアリー

こちらも新冠のイワミ牧場の生産馬。
陣営は最後の坂を気にしているようだが、4走前に似た中京コースで0.3秒差の6着というレースから見るに、杞憂におわりそう。
もしオッズがつくようなら、かなり勝負してもいいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line