TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月20日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月20日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
15日には京都で葵祭が開催された。行列を先導する京都府警の平安警備隊は、引退したサラブレッドらしいね。こういうように第2の人生で活躍できる場を多く作るってことが、我々ファンに課せられた使命だと思う。

                                                                                           ■京都9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎8 ワンアフタ―

新ひだかの土田農場の生産馬。皐月賞馬ハクタイセイが有名だな。
どうにも不器用なタイプなのか、手ごろな位置で競馬ができていない。
出遅れるってこともあるんだろうけど、もったいないよね。
とにかく調子はいいみたいだから、スタートを決めて楽に競馬できるかどうか。
ギャンブルだけど、買う価値はある。


■京都10レース!シドニートロフィー!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎3 メイショウワダイコ

浦河の多田善弘さんの生産馬。とにかく安定しているから軸で買いたくなる。
しかし、勝つ気があるのかわからないから頭はいやだ。
そんなタイプの馬だな。2,3着付けで荒れるのを狙うか。
いちおう薄めに1着も買うけどさ。とにかく京都は走るよ。


■京都11レース!平安ステークス!

◎16 ケイティブレイブ

新ひだかの岡野牧場の生産馬。この馬1番人気じゃないのか。
まあ、グレイトパール京都実績あるしね。
でも、この馬も京都は勝率100%。2kgの差は少なくないが、
包まれず好きに競馬が出来る大外はかえって潔い。この距離なら大崩れはないでしょ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line