TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年5月20日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年5月20日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週は天気良さそうだね。千直で1着を当てたい。

                                                                                    ■新潟6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎13 グッバイサマー

新ひだかの小河豊水さんの生産馬。マイネルシーガルが有名。
3走続けて二桁着順と、全く買う要素がないようにみえるが、
前走は前半33.5Fというはペースで最後は撃沈。
もしかして、1F長いという稀有な1000直マスターかもしれない。
枠も好枠で一発ある気配もプンプンだ。デビュー戦では3着に来ているように、力はたしかなものがあるし、未勝利戦なら期待できそう。


■新潟11レース!火打山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎7 ナミノリゴリラ

日高の大江牧場の生産馬。野生の力かテンションが高いタイプなんだけど、
レースを見ている分には、走る気に満ちていて楽しめるよね。
まあ、馬券を買うと話は別なんだけどさ。
しかし、昇級戦でペースが速くなることで走りやすいってパターンもあるし、
最初は買ってみることにする。新潟もピッタリだしな。


■新潟10レース!湯沢特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎10 ゲンキチハヤブサ

日高のサンシャイン牧場の生産馬。休み明けから良いレースで、着順ほど負けていない。平坦コースはもってこいで高確率で馬券に絡むはず。
勝ち切るだけの力は充分あるので、あとは運が向くかどうか。
手が合っている鮫島駿騎手に期待しよう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line