TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都は9レースのワンアフタ―が惜しい競馬。
しかし、当たらなければ意味はない。かといって当にいくわけにもいかない。
いつも通りやっていくことが勝利の近道。


                                                                                           ■京都9レース!御室特別!

◎5 アンドリエッテ

日高の森永牧場の生産馬。 内回りの2000と言うことで、人気を落とすはずだと断定して推奨する。
人気が落ちなければ買わないぞ。
とはいっても、なかなかどうして、好走できるようにはなって来たじゃないか。
器用な競馬が出来ている証だし、それができれば小回りも対応できるはず。
あくまで人気が落ちている場合だが、勝負してもいいね。


■京都11レース!下鴨ステークス!

◎6 ノーブルマーズ

新ひだかのタガミファームの生産馬。デイリー杯で3着に来ている得意の京都コースだ。京都ってだけで能力に1.5倍の補正が必要だろ。
ナムラシングン、レトロロックなど強敵は揃ったが、押し切るだけの力はある。


■京都12レース!4歳上1000万下!

◎3 ワンダーアビルマン

新ひだかのフクダファームの生産馬。
前走の惨敗は勝ちにいってのもので、度外視。
逆に騎手に勝にいかせるだけの能力があると判断されたと思おう。
出負けもしたし、このクラスで通じないとは思えない。
相手にも恵まれたし、高確率で馬券になりそう。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line