TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年5月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
ついにこの日が来てしまった…全部ハズレ…
土日メインで穴を当てまくった反動なのか。
だとしたら、もう一度大当たりの波がくるはず!


■東京10レース!フリーウェイステークス!

◎11 セイクレットレーヴ

日高のシンコーファームの生産馬。
現役中にもう一発穴あけてくれると信じてるんだよね。
まったく人気ないっぽいけど、前走だってトップとは0.4秒差。
得意の舞台設定だし、いくつかの幸運があれば馬券圏内には入ってくる。
信じて追いかけよう。


■東京11レース!オークス!

◎1 モズカッチャン

日高の目黒牧場の生産馬。モズライジンも同じだね。
フローラSで推奨して見事1着となった馬。
あの時も書いたが、連勝している馬を甘く見ない方がいい。
勝ち切ってるってことは、底を見せていないということ。
さらに今年はハービンジャー走ってるからね。
ズブそうなタイプで距離が伸びるのも歓迎。瞬発力勝負では分が悪そうだが、
そこは最短距離を走ることで相殺。33秒台の足をもう一度繰り出せば、
馬券圏内には入れるはず。過小評価は危険。


■東京12レース!丹沢ステークス!

◎10 プリンシアコメータ

新冠のベルモントファームの生産馬。UAEダービー5着のオンザロックスと同じ。
昇級戦となった前走は、いきなりの横綱相撲。
ハイペースで2番手を追走、プレッシャーをかけられ続けながら、
最終的にはタイム差なしの4着で入線だ。また同じコースとなれば、軸にせざるを得ない。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line