TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年5月20日(土)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年5月20日(土)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

サスペンスの3号

東京6R
inyofu 推奨馬:ブラックジェイド

意欲の連闘となるブラックジェイドを推したい。前走は平場の500万下で1番人気5着と、期待を裏切る結果になっている。しかし、このあたりの敗戦について、陣営サイドに聞いてみると、

「切れる脚がなく、長くいい脚を使えるタイプ。前回のような締まった馬場は、この馬に合いません。決して力を出し切っての負けではないですね」と、まったく意に介してない様子。さらに「ワンペースの走りをしますから、距離延長は歓迎。連闘でも疲れはありませんし、パサパサのダートが望める今回は巻き返しに期待しています」

と、高らかにリベンジ宣言をしてくれた。逃げ粘るシーンが見れそうだぞ。

===========

ってことで買い目は以下のとおり!

東京6R・3歳500万下
3連複/フォーメーション
1-5.10.11.12.13

以上、合計で10点よ。
情報通から3号の本命は2番人気のブラックジェイド。内枠から掛かることなく、経済コースを通ってマイペースの単騎逃げと理想の競馬をしたが、最後は勝ち馬に差されてハナ差の2着。人気薄の3着馬も押さえて3連複4420円的中!

砂の6号

是政特別(東京10R)
inyofu 昨年は高配当の決着となったが、傾向としてはデータ10にあるように、前走1000万クラスで好走した馬が活躍するレース。
さっそく今年の出走メンバーをチェックしてみると、該当するのはラテールプロミーズ、ストライクイーグル、ピアシングステア、ヤマニンシルフ、ロイヤルネイビーの5頭だ。
この5頭の中では、データ11にある距離実績がないラテールプロミーズとヤマニンシルフは減点。さらに、データ12にあるクラス実績がないロイヤルネイビーも一歩後退となる。データから絞り込めるのはここまで。
最後に残ったのはどちらも3枠の馬なので、今回は軸馬を1頭まで絞り込まず、久しぶりに枠連での的中を狙ってみたい。

☆東京10R・結論☆

◎ 5ストライクイーグル
◎ 6ピアシングステア
▲ 3ラテールプロミーズ
☆13モンドアルジェンテ
☆16ロイヤルネイビー
△ 2ヴェラヴァルスター
△ 7アバオアクー

馬券の本線は単勝と枠連

単勝 5,6
枠連 3 = 3,2,7,8,1,4
6号の本命はストライクイーグル。後方から追い込むも、前にいたモンドアルジェンテを交わせず2着。
残念ながら降級が決まってしまったが次戦は狙い目だ。馬券は枠連(380円)がヒットした。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu では、各騎手ごとの推奨馬を発表します!

【岩田騎手】
 京都10R エイシンラナウェー

【内田騎手】
 東京 3R ビッグヒット
 東京 8R アオイサンシャイン

【岡田騎手】
 該当馬なし

【小牧騎手】
 該当馬なし

【柴山騎手】
 東京 2R リモンディ

【戸崎騎手】
 該当馬なし
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。
今回は単複回収率が100%超のデータとマッチする出走馬を選択!結果は
東京3R ビッグヒット 3着(複勝140円)
東京8R アオイサンシャイン 2着(複勝140円)

内田騎手の2頭が馬券に絡むも配当はつかなかった。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu さて、明日は・・・

新潟5R 11ギルデドアーマー 
新潟7R 10ドラグーン 
新潟10R 9バスカヴィル 
東京1R 11セイントヘレナ 
東京2R 3ヴィオラ 
東京6R 14エンドゲーム 
東京12R 3ドルチャーリオ 
京都4R 5クライフォーローズ 

前走、人気落ちした馬が多いね。
東京1レースのセイントヘレナと12レースのドルチャーリオは中1週。
この2頭はタイムや着差から気になるな。
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。
新潟5R ギルデドアーマー 3着(複勝200円)
新潟7R ドラグーン 3着(複勝420円)
東京12R ドルチャーリオ 1着(単勝500円/複勝200円)

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

inyofu この好走データとマッチする出走馬は、この4頭!

◆カネヒキリ産駒
京都 1R 7ヤンベ
京都11R 11ロンドンタウン

◆キンシャサノキセキ産駒
該当馬なし

◆ダノンシャンティ産駒
京都 6R 17ウインペイザージュ
新潟 7R 3ミッキーオフィサー
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキの孫世代で爆走しそうな馬を、8号の影武者・パチ号が推奨していく企画。
今回は『コース別の複勝回収率』をピックアップ!
その中でカネヒキリ産駒の8番人気ヤンベが、小柄な馬体で3着(複勝450円)と好走!
うまキュレ班も乗せてもらいメモリーフェイスとのワイドでオークスの軍資金を稼がせてもらった。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu 土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう!

■東京3R・3歳未勝利
◎7シャドウウォリアー

同じ条件で出走した前走は、ルメール騎手を背に単勝1.9倍の断然人気に推され3着。約2ヵ月半ぶりだったことを考えても、ちょっと物足りない内容だったのは事実です。今回は中3週での出走で、一叩きした上積みが見込めますし、先述のとおり『重賞で単勝1倍台に騎乗した場合は連対率100%』の勝負強いデムーロ騎手に乗り替わり。恐らく人気になるでしょうが、勝ち負けが期待できそうな条件が揃ってますね!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。
結果は、 デムーロ騎手のシャドウウォリアーが、初めて逃げる競馬で最後は2着馬に詰め寄られるも逃げ切り勝ち(単勝180円)。
ただ、ルメール騎手含む他の3頭は馬券外と精彩を欠いた。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu 洋子の馬券は・・・

京都6レース!
単勝で、13番、テーオービクトリーを、2万、複勝を5万。
馬連で、9-13を3万、12ー13を1万、13-14を5000円、6-13も5000円。
三連複軸一頭流しで、13軸、相手が、6,7,8,9,12,14の15点、3000円、13と9の二頭軸で、相手が、6,7,8,12,14の5頭の三連単マルチ、1000円。

これで、勝負するんだとか・・。
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。
洋子の本命のテーオービクトリーは、後方14番手から直線、上がり最速でミリッサにハナ差まで迫るも2着。
馬券も単勝以外の複勝(120円)馬連 (280円)三連複(760円)三連単(1630円)をGETしたものの、
1→2→3番人気で決まってしまい、ちょいトリガミとなってしまった。

今回はカリスマ&うまキュレでも空振りが目立ってしまった。
これだけ長い期間やっているとこういう日もある。
日曜日の結果も楽しみだ。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line