TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年5月27日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年5月27日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、先週は、相当勝ったんじゃない?」

オヤジ「うん、やっぱり競馬場に行くと、馬が近くで見られていいね。なんだろう、覇気がない馬とか、妙に走りたそうな馬とか、結構分かるよね。」

1号「やっぱりそうか。単勝ビシビシ当ててたし、馬連も取ってたよね?」

◆タンタン単勝メン(前回は、3レース勝負!)結果

・東京8R 4コロマンデル 1着
 単勝 280円(980,000円)
 馬連 4-7 260円(130,000円)
・東京10R 7ドーヴァー 4着 
・東京11R 2ソウルスターリング 1着
 単勝 240円(1,200,000円)
 馬連 1-2 2,290円(1,145,000円)

先週日曜版のタンタン単勝メン

181万使って、345万も払い戻し!
さすが、オヤジさんだ!

1号「いよいよ、明後日はダービーだよ、オヤジさん。行く?どうする?」

オヤジ「うん、せっかくだから、明後日も行こうかな。」

1号「よし、だったら、またスーツで出陣かな!」

オヤジ「たまにスーツ着るのも悪くないね、何か気が引き締まるっていうかさ。毎日だとキツいけどね。」

1号「うん、オレ達遊び人は、平日がカジュアルで、週末がスーツだからね、逆だよね、普通の人たちと。」

オヤジ「確かに。あんたも人生楽しそうだね、でも、あんたも相当勝ったんじゃないの?この間のオークスは。」

1号「オレは、モズカッチャンが本命で、対抗が、ソウルスターリングだったからね。かなり良い感じだったよ。明日は、重賞ないけど、軽く馬券買う?」

オヤジ「そうだね、明日は、東京7レースの15番ブレヴェストの単勝を30万、馬連で、1,2,5,7,11,13,14,の7点に馬連、3万ずつ。」

1号「ああ、この馬ね、追い込みききそうだし、面白いね。」

ということで、明日は、7レースのブレヴェストで勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line