TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年5月28日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年5月28日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん!今日も、素晴らしかったね!」

オヤジ「うん、気持ち良かったね!」

結果はこちら!

◆タンタン単勝メン・結果
東京7R
単勝 350円(1,050,000円)
馬連 5-15 920円(276,000円)

1号「51万買って、130万超え、これは素晴らしいね。」

オヤジ「うん、まあ。単勝がやっぱり気持ち良いね。でさ、明日、行くんだろ?私も連れていってね。」

1号「うん、もちろん。朝迎えに行くよ。」

オヤジ「明日のダービーは、難しいね。ずっと考えてたけど、頭がこんがらがって来たよ。」

1号「そうだよね、今回、皐月賞以降のレースが、どれも秀逸というか、時計が早くて、とっても実力比較がしにくいね。」

オヤジ「青葉賞勝った馬、どうなの?あれ、強いよね?」

1号「アドミラブル、強いと思うけど、ね。今、一番人気だね、前売り。」

オヤジ「青葉賞勝った馬って、一度もダービー勝った事ないんだろ?それなのに一番人気って、何だか変だよね?」

1号「うん、そうなんだよね。こういうパターンって想像出来ないよね。」

オヤジ「そうだよ。難しいから、買うのやめようかな。」

1号「うん、オレも、大勝負したいレースじゃないかな。他に何か狙ってる馬いるの?」

オヤジ「うん、東京4レースの15番、サンマルライバルが面白いかなって思ってたよ。」

1号「ああ、前走マイルに延ばして大きく負けてるから人気しないね。でも、オヤジさんにしては珍しいね。」

オヤジ「そうかい、この馬の単勝30,あと、総流しで馬連を1万ずつ買おうかな。」

1号「おおお!凄い馬券になりそうだね。」

オヤジ「あとは、目黒記念のヴォルシェーブの単勝かな、こっちは50。ダービーは、一応、スワーヴリチャードかなと思ってるが、分からん。」

1号「だよねえ。じゃあ、明日、競馬場で!」

ということで、オヤジさんの馬券は、現時点では、東京4レースのサンマルライバルと、目黒記念のヴォルシェーブで!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line