TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年5月27日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年5月27日版】

枠連酒場

(オークス当日)


1号「8号が想像以上に、塩さんのことを面白おかしく書いてるじゃないですか」

8号「いやいや。1号師匠、そんなことないですよ。まだまだです」

塩爺「うん。まだまだ。俺もっと面白いから。俺の面白さ100分の1も伝えられてないから!」

8号「精進します」

1号「中々、塩さんのダメカワっぷりを表現できてると思いますけどね」

塩爺「そんなことない。8号はまだまだだよ。むしろ更新する前に、俺に送って欲しいぐらいだわ」

8号「塩さん、それならむしろ塩さんが直接書いちゃう方が良いのでは…」

塩爺「それは時間がないから無理」

1号「でも、ペンギンの件とか面白かったですけどね」

8号「それは、もう、塩さんのありのままを書けたと言ったところなので、俺がどうのこうのって訳じゃないですよ」

1号「確かにな。塩さんのことをそのまま書けば、とりあえず面白いからな」

塩爺「お前らさ」

「はい?」

塩爺「絶対俺の事バカにしてるだろ?」

8号「またぁ、そんなことある訳ないじゃないですか。ねぇ1号師匠(笑)」

1号「そんなことないよなぁ(笑)」

塩爺「お、お前ら!」


===================


どうも
こんばんは!

データの8号です!

3歳牝馬女王を決める、重要な一戦の刻一刻と迫る中、塩爺、1号師匠、そして私で、こんな話してました(笑)

それにしても塩爺に

「8号! 絶対にお前より俺の方が面白いんだからな!」

そんなこと言われなくても知ってます(笑)

むしろ、俺と張り合ってどーすんですかと(笑)

塩爺の息がかかった企画で、小さいころ、どれだけ笑わしてもらったことか。

なお、塩爺の事はホントにバカにしてないですからね?(笑)
会ったら一目でその魅力にとりこになっちゃうぐらいの方ですので。

この後、オークスでは、1号師匠が本命のモズカッチャンが2着に入り、見事な的中を残してました。

競馬のカリスマ

1号師匠流石です。

塩爺もオークスに関しては

「5号に丸乗り!」

とのことでしたからね。かなり儲けたようです。
かたや、ワタクシは…

そ、そんな塩爺ですが、本日急な打合せがあり、取材が夜になってしまうとの事だったので、明日買う買い目だけ連絡をいただきました。

塩爺の買い目がこちら

東京9R!富嶽賞!

1-1 4万
1-2 3万
1-3 3万
1-7 2万

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line