TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年5月27日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年5月27日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、先週日曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
東京6R 6ソーグリッタリング 1人気1着 単勝290円/複勝160円
東京11R 16アドマイヤミヤビ 2人気3着 複勝190円

◆C.ルメール騎手
東京8R 7レレマーマ 1人気2着 複勝110円
東京10R 16アンタラジー 2人気14着

先週はルメール騎手のアンタラジーが直線で全く伸びず、トータル4戦で3的中。先月に続きまたしてもパーフェクトを逃したか・・・・・と思っていたら、どうやらアンタラジーは競争中に鼻出血を発症していたようで。
よりによってここでかよ!と、巡り合わせの悪さに頭を抱えた次第です。

ちなみにオークスは○アドマイヤミヤビが3着に入り、紹介した馬の単勝・複勝の結果を表記するここでは『複勝的中』になっていますが、【競馬のカリスマ】で実際に行った予想はというと・・・・・。

『ルメール騎手(ソウルスターリング)よりも上の印で○』というあたりから、ソウルスターリングが本命ではなかったことはお分かりいただけると思いますが、上位人気3頭が単勝10倍以下という三つ巴のオッズで、1番人気馬が◎○以外、3番人気馬が○。 本命が何だったかはご想像にお任せします、ということで・・・・・。


そんなわけで先週は実質4戦2勝でしたが、今週はいよいよ競馬の祭典『ダービー』が開催されます!
先週は結局オークスの1勝だけだったルメール騎手、計3勝を挙げたものの1番人気馬での9着や13着もあったデムーロ騎手。両者とも一筋縄ではいかない成績が続いていますが(土曜は特に・・・・・)、なるべく多くの的中を挙げたいところですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京5R 11ストロングレヴィル
東京6R 16ベストリゾート
東京10R 1エルビッシュ
東京11R 5タムロミラクル

◆C.ルメール騎手出走レース
東京3R 1ソレイユドパリ
東京4R 2オーロラエンブレム
東京5R 3ショワドゥロワ
東京6R 6アドマイヤアゼリ
東京7R 15ブレヴェスト
東京8R 9エクストラファイン
東京9R 1セネッティ
東京10R 12ムーンクエイク


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう!

■東京6R・3歳500万下
◎16ベストリゾート

強敵相手の重賞に出走した4走前と3走前、休み明けだった2走前、5着とはいえ勝ち馬からコンマ5秒差だった前走・・・・・と、見た目の成績の割に実力があることは明白な◎ベストリゾート。未勝利勝ちは今回と同じ東京芝1800mですし、デムーロ騎手の腕なら大外枠も上手くこなしてくれるでしょう!

■東京10R・葉山特別
◎1エルビッシュ

最内枠にデムーロ騎手、大外枠にルメール騎手、恐らくこの二人が1、2番人気・・・・・という感じのレースですが、個人的には◎エルビッシュが先着するのでは?と思っています。つまり勝つのはこちら!ということで、デムーロ騎手の◎エルビッシュを紹介いたします!
(個人的には馬連・馬単・ワイドで買ってみようと思っています)


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■東京3R・3歳未勝利
◎1ソレイユドパリ

デビュー戦の芝(やや重)で3.着に好走し、良馬場だった前走は好位で伸びずに9着・・・・・。やや一本調子なところが見られる上、「何故芝に挑戦したのか?」と言いたくなるぐらいバリバリのアメリカダート血統のマル外ですし、今回のダート替わりはプラスになりそうですね!

■東京8R・4歳上500万下
◎9エクストラファイン

最近はローカル戦への出走が多く、今回は2015年5月以来の東京参戦になっていますが、この時の成績はコンマ2秒差の2着。惜敗続きとはいえ色々な競馬場で走り、地力を付けてきていることは明白ですし、オークスを勝ってノリノリのルメール騎手が良い仕事をしてくれることでしょう!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line