TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月27日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月27日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
先週は、箱根の温泉でどんちゃん騒ぎからのオークスというオジサンたちの為の弾丸ツアーで、盛り上がった洋子軍団。
仕込んだ女子たちも、オジサンたちからお小遣いをもらって馬券を買い、みんな大満足だったそうな。

そんな中、今週、謎の事件が・・・それは・・・


「なあ、洋子、おまえさ、今から誰かの愛人になるとかってあるの?」

洋子「は???はあ~???何言ってんの?」

「いや、たとえ話だよ、そういうことってあり得るのか?って聞いてんだよ。」

洋子「あんたね、私は、あんたの妻でしょ?自分の妻に、誰かの愛人になる気あるか?って聞く亭主どこにいんのよ。」

「いや、だから、もしもって話だろーが。」

洋子「あ、わかった、あんた誰かから頼まれたんでしょ?仕切ってくれたら、お礼たっぷりするから的な感じで。そうでしょ、言いなさいよ。」

「いや、違うって。あくまで仮定の話だって。」

洋子「おかしいわ。そんな事突然聞くわけないな。誰?塩爺?白状したら、あんたに分け前あげてもいいわよ。」

「いや、それがその・・・・」

ということで、どうも、洋子とお付き合いしたいと言ってるオッサンが、何人もいるらしく、月にいくら払ったら付き合ってくれるのか、教えてくれ、と守は頼まれてるらしいのだ。

そんな事を白状すると・・・

洋子「ほお~~、いい話ね。乗った!じゃあ、競りやりましょうよ。競り。私を愛人にしたいオッサンを全部集めて、私のオークションやるわ。これ絶対盛り上がるわよ。」

「は?マジか・・・。」

洋子「それからさ、あんたさ、馬券も、いつもちっこくトリガミになってて全然ダメだわよ。明日は、私が買うわ。」

ということで、明日の洋子の馬券は・・・・


東京10レース!

12番のムーンクエイクの単勝2万、馬連で、1-12に1万、3-12に1万、5-12に1万、6-12に2万、7-12に1万。
三連複軸一頭流し、12から、1,2,3,5,6,7の15点、3000円。

これで勝負するらしい。
またまた洋子馬券、炸裂するのか!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line