TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月28日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年5月28日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「あっちゃ~!失敗したわ、買い方間違った!」

そう、今日の洋子馬券、オッズがチェック出来ないまま買ったので、こんな結果に。

◆成り上がり夫婦・結果

東京10R 12ムーンクエイク 1着
単勝 150円(30,000円)
馬連 1-12 370円(37,000円)

投資金 125,000円
払戻金  67,000円

洋子「単勝がこんなにかぶるなんて、思わなかったわよ。んもう、悔しいわ。」

「まあ、仕方ないよ。当たってるんだから、いいじゃん。」

洋子「ダメだわ、トリガミが一番キライなのよ。」

「あ、そうそう、明日、オヤジさんのお供で、東京競馬場に行ってくるから。」

洋子「あら、そうなの。私も行こうかな。」

「行って、ガンガン馬券買おうよ。」

洋子「そうね、たまにはいいわね、そうしよう。」

そんな訳で、明日は、洋子夫婦もダービー観戦に行くことに!

ちなみに、予想して買おうとしてる馬券は・・・

東京11レース!

15番、ルールソヴァールの単勝1万、複勝3万、馬連で、相手が、4,6,7,8,10,11,12,の7頭へ、5000円ずつ。軸一頭の三連複、21点、1000円ずつ。

また当たりそうだが、果たして・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line