TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月27日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年5月27日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
先週は、産まれてはじめて競馬場に行って、相当盛り上がったマドンナとプリンス。
二人とも、馬たちの美しさに見とれ、馬券どころではなかった。

特にプリンスは、パドックで馬を見続け、何か分かったらしい。

プリンス「ねえ、母ちゃん、僕ね、走る馬の特徴が分かったよ。」

マドンナ「うそ?ほんとに?教えなさいよ。」

プリンス「走る馬はみんな、僕と目が合うと、微笑むんだよね。」

マドンナ「うそ?どういうこと?そんなことあるの?」

プリンス「あるよ。4回続けて、微笑んだ馬が勝ったんだよ。」

マドンナ「え?え?え~~~~~???」

プリンス「だったら、明後日のダービー、1号さんに誘われてるから、行って馬券買うわよ。」

プリンスは、超能力少年と言われるだけあって、テレパシーか何かで感じているのかもしれない。
ダービーの日、それが本当なのか、証明されることになる。

明日のタロット馬券は・・・

東京7レース!

3番、2番、15番、6番、11番。

こっちは、そろそろ当たりが出ないと、またまた負けスパイラルに突入してしまうのだが・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line