TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月27日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月27日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都も週末は天気が良さそう。ダービーの軍資金を稼ぎたい。

                                                                                           ■京都9レース!御池特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎5 ダイアナヘイロー

浦河の大西ファームの生産馬。
この馬を、小倉とか色々なコースで狙っていたが、やっぱりダメだったね。
とにかく京都だけは走る馬と考え直そうと思う。
という意味で、今回は鬼のように買うつもり。
京都なら3着以内に確実に来てるんだから、逆らう必要はないでしょ。
休み明けの方がむしろ良さそうだし、素直に軸で勝負!


■京都11レース!朱雀ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎3 マカハ

大樹ファームの生産馬。京都が得意と言えば、この馬もそうだね。
【1402】と2着が多いのが気になるが、連対率は半端ない。
まあ、普通に2,3着が多い馬だからそういうつもりで買えば怪我しないだろ。
忘れた頃にくる穴タイプだから、狙い続けてないと上手く儲けられないんだよね。近走は9着11着と、そこそこ人気を下げそうで今回は狙い目。
こっそり買って、こっそり儲けよう。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎9 クリノサンレオ

日高の三輪牧場の生産馬。
昇級戦となるが、前走はスタート後手を踏んでからの上り最速で勝利。
惜敗続きだったが、ここへきて競馬がわかってきたような印象を受ける。
幸騎手は5連続の騎乗となり、力の出し方も充分に理解しているはず。
人気どころは乗り替わりも多いだけに、穴として紛れ込みそうなこの馬が面白そう。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line