TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月28日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年5月28日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今日はダイアナヘイローがクビ差の2着!くぅ~惜しかったな。
逆に軍資金減ってしまったが、なんとかその前に巻き返すぞ!


■京都9レース!東大路ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎13テイエムジンソク

日高テイエム牧場の生産馬。
もうこのコラムでは常連さんだな。とにかく準OPに上がってから7戦して6戦複勝圏内と安定感抜群。
唯一馬券にならなかったレースも4着と馬主孝行なお馬さんだ。勝ちきれないレースが続いているが、
デビューからずっと乗り続けていた竹之下騎手から、今回初めて古川騎手に乗り換わり。
陣営から勝負気配がプンプンするぞ。


■京都10レース!安土城ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎4セカンドテーブル

日高の川島良一さんの生産馬。
前走は休み明けが影響したのか大敗。使って良くなるタイプなだけに、今回叩き2戦目で前進あるのみ。
3走前はセイウンコウセイと差のない2着。ここは汚名返上のチャンスだ。
今回は久々の1400mになるので、人気も落ち着きそう。


■京都11レース!白藤賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎ダイメイフジ

日高の横井哲さんの生産馬。
前走の橘Sは強いメンバー相手に2着。しかも最低人気だっただけに複勝が美味しかった。
前走の出来をキープしていれば、自己条件に戻ったココでは勝ち負け可能。
先行力も魅力で最内からロスなく回れそうだし、京都コースは3戦2着3回。
軸にいいんじゃないかな。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line